2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ディスク日和
テスト後、友達とお昼食べてしゃべりまくって家帰ってすぐケリーの散歩へ~♪
だってこんな日に勉強なんかしてらんないでしょっ(σ≧∀≦)σ
2時半から5時までのこれまたロングな散歩・・・でも遊びに行くと色んなとこ見つけたり、あちこちでしゃべったりするからそのくらいすぐだよねぇ☆〃
昨日もちょっと違う公園を探して、違う道で帰って来ました。
ここら辺って●●第○公園っていうのがたっくさんある。そんなに大きい公園ばかりじゃないけど。
芝生でまった~り過ごして、(ケリーにおやつねだられただけ。)幸せな気分になって☆(薄着だったから寒くて鼻水が・・・)
今日ボーダーに会えないかなぁ。。
f0030334_12244535.jpg
f0030334_12245717.jpg
あっこれは昨日のコトね。
おぉ芝生に薄っすら緑が・・・♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-18 12:28 | day
<< インフル お休み >>