2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
インフル
妹がインフルエンザにぃっっガ━━━* ̄Д ̄*━━━ンッッ
ぁたしの留年がかかってる大事な時期に!!なんちゃって♪
でも今回結構お勉強ってやつしてる気がする・・・
まぁ、課題の順位が大変なことになってたからね。
でも木曜日まで続くのです~長いなぁ(*  ̄Д ̄*)=3

天気が最近優れません、ケリーもため息ばかり。おかげでぁたしはため息ついてないよ!笑っちゃって☆
昨日の雨で運動場は遊べそうにもないけど、歩きに行こうかな~
f0030334_13532720.jpg
これこれ何~だ???お誕生日プレゼントのハズのリードだよ~♪〃
カラーとリードの間付近がとっても好きなんです。
ちょっと前の写真見てたら、ジン君がWan②運動会にして来てるのに似てる(●´∀`●)vきっと同じ??・・・☆
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-21 14:04 | day
<< へんなヤツ ディスク日和 >>