2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Kelly( 16 )

☆HappyBirthday☆
f0030334_2125836.jpg
2月27日
5歳になりました~
ケリーおめでとう!
f0030334_21251582.jpg
f0030334_21252458.jpg
最近お友達のベルガーがリンパ腫で亡くなりました。
みんなに愛されて
みんなを愛してとっても幸せそうでした。

ケリーともいつか・・・
お別れしなければならないときがきます。
そのときうちの子でよかったと言ってくれるように一緒にいたいなぁ。

これからも元気いっぱい
笑顔いっぱいでいてね。
おめでとう~
[PR]

by bor-kelly | 2009-03-12 21:43 | Kelly
ボーダーオフ
いつも遊びに行っているドッグランでボーダーオフがありました~
f0030334_10303243.jpg
f0030334_11142010.jpg
サスケ
f0030334_11143976.jpg
はな
f0030334_11145899.jpg
JOY
f0030334_11171033.jpg
フラウ
f0030334_11172677.jpg
ラッキー
f0030334_11175213.jpg
レオン

ボーダー6頭・バーニーズ1頭
この日のケリー。
レオンにしつこいんだよーとキレ、フラウにケンカ売って来るな!とケンカ買う
あたしにぶっ飛ばされても自分が悪いとは思ってませーん。はぁ(ノω・。)
f0030334_10322440.jpg
f0030334_10325919.jpg
オフ会内容は
・トライアルゲーム
・まてゲーム
・ビンゴ などなど
トライアルは20メートルをどれだけ早く走れるか。
ゴールのボール取ってきて方法にしたら、ボール見失い失速。笑
投げるの届かない気がしたんだよぅー
まては、人が近づく誘惑にあっけなくリタイア。
3分近く待って、頑張りました~

フリータイムの間
はなちゃんとホースの水にオン。
そんなはなちゃん、タオルかぶってこの角度。ケリーにそっくり!
ディスク命で、ふと気づくと遠くからスタンバイして待ってる姿が。
f0030334_10332037.jpg

f0030334_10313938.jpg
ボーダーまみれはいいですね~
また行こうね~♪

ケリー本日の体重。
15.6kg
いい感じじゃーん♪
[PR]

by bor-kelly | 2008-05-17 11:10 | Kelly
HappyBirthday!!
4歳になりました~
おめでとう~

笑顔いっぱいでいよーねっ
f0030334_2218109.jpg


もう4月入ったけど、誕生日に日記書いたことにしちゃったー。
[PR]

by bor-kelly | 2008-02-27 00:00 | Kelly
後頭部
f0030334_23152172.jpg
f0030334_2316177.jpg
f0030334_23165586.jpg
f0030334_23175095.jpg
f0030334_231847.jpg
後頭部って可愛いー
って後姿も入ってるかー。

めずらしく2日連続の更新でした。
[PR]

by bor-kelly | 2008-01-26 23:24 | Kelly
JFA 伊賀上野(見学)
f0030334_11421133.gif
先月末4月29日、久しぶりの大会へ出場・・・と考えていたけれど当日エントリー出来ないことが分かりまったり見学に変更し行って来ました。

今回初めましてのあすかちゃんのタープにお邪魔させてもらいました。
あすかちゃんは大人っぽくてビックリ。ぁたしが子供っぽいんだけど、年下とは思えないほどしっかりしてるしホントに高1??て感じでした。
f0030334_1142038.gif
f0030334_1143514.gif
初めまして~♪のそらちゃんとライラちゃん。
そらちゃんキレイだった~♪
☆B☆くんには後から会ってなかった~!と気づいたけど、、、次回会えるのが楽しみ♪
ライラちゃんはヒュンヒュン言って懐こくてめちゃ可愛い~♪
ケリさん今回は全くと言っていいほど愛想ナシでした・・・
f0030334_11423567.gif
f0030334_11424914.gif
そして前から2人で言っていた通りライラちゃんとケリーはテンションが同じらしく、遊べて良かったね♪
けどその後もしつこくてごめんね~
f0030334_11433784.gif
はなママ・パパにも久しぶりにお会いしたけど、タープがどこか分からず挨拶もナシに帰ってきちゃった。すみません~
大会ってボーダーをたくさん見れるし幸せ~って思う。笑
とっても楽しかったね~
お世話になったみなさまありがとうございました。

けど一つ・・・ディスク買うのワスレタ
[PR]

by bor-kelly | 2007-05-05 12:18 | Kelly
HappyBirthday!!
f0030334_1942427.jpg

ケリー3歳おめでとう
いつもありがとう
たくさんの幸せをありがとう
ケリーに出会えて良かった

これからもいっぱいの笑顔みせてね
そしたらぁたしも笑顔いっぱいでいれるから
十分な幸せ


お子ちゃまケリー、これからもずっと一緒だよ。

f0030334_18424759.jpg
あっという間に3歳になりました。
これからもKelly&Namiをよろしくお願いします。
更新ちゃんとしなきゃなぁ
今日はお昼からドッグカフェに行って可愛がってもらって大騒ぎ。笑
お姉さんにまとわりつく。好き好き攻撃も度が過ぎてたねぇ。
家でぁたしの作ったご飯も食べて、カフェでスイートポテト食べて、
お誕生日だからって最後におやつのプレゼントまでもらって、良い誕生日を過ごせたね♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2007-02-27 19:57 | Kelly
再・だいえっと
一時は運動増やすことで、15.9kgまで落ちた体重。
運動不足の結果・・・17.6kgまで増えました( ̄  ̄* )
抱っこしたときのズッシリ感は増し
ジャンプしたときの重たそうな体は・・・
ぁたしのせいです。ごめんねケリー
食事より運動の量で本当左右される体重、今度こそ!!ベストな体重をキープ出来るよう頑張るよ。
f0030334_10494947.jpg
f0030334_105038.jpg
f0030334_10501192.jpg
コートが夏毛でスカスカになったせいで痩せた??
なんて言われるけどとんでもなかったな。
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-30 10:53 | Kelly
バトン♪♪ side of Kelly
さくらちゃんからケリーに回って来たバトンっっ☆〃

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
一緒に遊べる子が大好き(* ̄∀ ̄*)ノ
リーちゃん好きだからセターもとっても好き。大会でもセターには反応しちゃう。
ボーダーとももちろんエキサイトして遊ぶよ~!!

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーのケリーです。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
散歩もご飯もぜぇ~んぶしてくれるの。
怒るケド、いつもは一緒にヘラーってしてるよ。

Q4、『あなたの特技を教えてください』
特技…特に何にも出来ない><
ごろーんは大好きだけど。

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
最近褒められすぎると顔に向かってジャンプしちゃう。
こないだも姉ちゃんの口にガツンてしちゃって、痛がってたなぁ~
でも勝手に動いちゃうんだよ!

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
ディスク頑張ってるんだけど、姉ちゃんが投げるの下手で全然上達出来ないの。
だって、とんでもない方向に飛んでくディスクを僕にキャッチーって言うんだよ。十分走ってるよ!

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
何も持ってません。
いつか取りたいね~って言ってるんだけど・・・いつになるやら。

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』
ガウガウ言われたらかえしたくなるようになった。
怖いんだもん。

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
いつも一緒にいれて、い~っぱい可愛がってもらえるのが嬉しい。って思ってくれてるといいな☆〃

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
パルカちゃん
ライラちゃん
Zacくん・Welちゃん
お願いしまぁす♪♪
f0030334_18571941.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-30 21:47 | Kelly
すいか
ケリーには3度目の夏(ノ∇≦*)
でも実はスイカを食べたことがナイっっ!!
ブドウはぺぇ~ってして食べない。だから水っぽいスイカも食べれないと思ってたけど、お父さんがもらってきためちゃくちゃデカいスイカ・・・Σ(≧ロ≦lll)
食べ切れそうにないため、ケリーにHelp!!!笑
一口あげたら、ばぐぅ~と食べちゃうからみんなビックリ。
フルーツや野菜はまずは大丈夫か確認するのに。
好きな食べ物にスイカが増えちゃった♪♪
今年はスイカも楽しまなきゃね(σ≧∇≦)σ
f0030334_21284832.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-04 21:36 | Kelly
ばちょん
あすかちゃんから回って来たばとん☆〃
ぁたしの指定は【けりちゃま】
f0030334_1420308.jpg
最近思う【けりちゃま】
毛がショボくなって来た~Σ(≧ロ≦lll)
夏だからしょうがないんだけど、お腹らへんだけショボくなるのはどうかと・・・
お尻はボワってるんだよね~(PД`q)・゜゜・。
そして、ディスクへの関心も微妙・・・
ディスクはいいぞ~遊ぼうじぇぇー!!ワラ

この【けりちゃま】には感動!
一番最初の感動は、お散歩デビューしたばかりのとき雨だから家の中で遊んでたらぁたしのもとにぁたしの靴を持ってきたことかな☆★
このときはまぢ感動した!!天才かと思ったなぁ~~

こんな【けりちゃま】が好きだ!!
全部スキッッ(ノ>∀<)ノ
くっそぉーーって思うとこも多々あるけど、耳の毛が長いのもスキだし性格も一応スキ♪♪
マーキングが出来ないのもおもしろいし、よそ見ばっかりしててイスとかにぶつかるとこも可愛い~ へら~としただらしない笑顔も(☆´∀`)ノ

こんな【けりちゃま】は嫌いだ!!!
キライ??
怖がりなとこはどうにかならないもんかな、て思ってるかな。
散歩で会ってる人には怖がり~??って思われるかもしれないけど、そうなんだよー!笑
ガウられたら、買うこともあるけどぁたしの後ろに助けて~て逃げることもあるからどういう見分けをしてるかが未だ不明・・・

この世に【けりちゃま】が居なかったら??
それはもちろん考えられないこと。
毎日の散歩だって行くことがなかった分けで、公園でお友達と笑い会ってしゃべることもない。
ここで出会ったみんなとも知らない人で終わってた。

ケリーが来てくれて本当に良かったと思ってます。
今じゃ妹よりも断然可愛い☆


えっと、5人に回すとのことですが・・・5人も見つからないのでまだ受け取ってない方で良かったら持って行って下さい。
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-01 15:15 | Kelly