2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:day( 124 )

10月26日
犬山のドッグランで行われたエクストリームの練習会に参加してきました~♪
あいにくの雨だったけどみんな泥まみれになって遊び、教えていただきました。
初めてエクをさせてもらったけど、ハンドリング難しい。
ケリーの動きに言葉がついていかない。
また参加したいね~
練習中の写真撮りたかったなぁ。
f0030334_2328991.jpg
f0030334_23281541.jpg
f0030334_23282051.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2009-02-19 23:31 | day
10月10日
いつものメンバー
我が家から近い犬山へ~♪

f0030334_2395043.jpg
ゆずはケリーのボールで遊び
f0030334_23106100.jpg
カイが邪魔して~
f0030334_23101542.jpg
ゆず踏まれた。
カイそのボール欲しかったんじゃないの?
f0030334_2310268.jpg
ボールゥゥゥー!
f0030334_2310379.jpg
とったどー!
f0030334_2311947.jpg
うお!
f0030334_2311225.jpg
ちょちょちょ。
追いかけられるのは苦手でぇ。。

ボルゾイと追いかけっこしてほしかったなぁ。大きく希望☆

f0030334_23114534.jpg
暗くなるまでたっぷり遊びました~
楽しかったね♪
[PR]

by bor-kelly | 2009-02-19 23:18 | day
9月1日
次は、アンクロダにバーベキューしに行ったんだよね? うん。
いつものメンバー+地元っ子のえみちぃ、ヒナ・コア、犬なしこっちゃん。
アンクロダって素敵だね~
将来あんなとこ住みたいなぁ♪

f0030334_21252134.jpg
  ゆず
f0030334_21251128.jpg
  フォルテ
f0030334_2124363.jpg
  カイザー
f0030334_21243598.jpg
  ひな
f0030334_21295288.jpg
  コア
f0030334_2124446.jpg
BBQ美味しかった~
f0030334_21255554.jpg

f0030334_21261069.jpg
ケリーはこっちゃんに裸足で遊んでもらって大喜び☆
こっちゃんて犬みたい。
f0030334_21262993.jpg

f0030334_21264090.jpg
f0030334_21253536.jpg
f0030334_2125266.jpg
f0030334_21265860.jpg
一日中たっくさん飛んで走って!
犬ももちろん人もくたくた。
ケリーは次の朝もぐったり寝てました~
[PR]

by bor-kelly | 2009-02-19 21:39 | day
8月30日
大分明けました!笑
ざっぱにケリーと遊んだこと載せてこうかな~
f0030334_20423950.jpg

2008年8月にさかのぼります。

学校のいつものメンバー
けりゆず、フォルテ、そしてこの間フォルテの弟として迎えたカイザー
f0030334_20541782.jpg
f0030334_20542752.jpg
長久手のドッグウィズに行ってきました。
たしか、大雨で、せっかく遊ぶ予定してたんだからってことで室内ドッグランのあるところに行こうってことになって。。お邪魔してきました~
雷までなって、もちろん貸切状態でした。

ケリーのカプカプ。
冬に白い息をししまいみたいに食べるようになって、夏まで見えなくてもするようになって・・・
年季入ってきたよね~このクセも。

カイ、、このときは可愛かったなぁ。
[PR]

by bor-kelly | 2009-02-19 21:02 | day
蓼科旅行 7/5~7/7
いつも一緒の3人で行った、友達の別荘♪
名古屋のジメジメ感がなくて、快適に過ごせた3日間でしたっ
空気の良いとこは、食べ物も美味しい。
ソフトクリームは3日間とも食べてたなぁ~笑


f0030334_2064527.jpg
あさごはん。塩風味のピザ最高~
f0030334_209867.jpg
f0030334_20104772.jpg
なんじゃあれ!(馬にロックオン・・・
f0030334_20203391.jpg
異色の3人。まとまり感ないな



f0030334_2017486.jpg
リュックつけたままおねむ~
みんなはブラッシングタイム
f0030334_2017294.jpg
牛?
こわくてソワソワ
[PR]

by bor-kelly | 2008-08-30 20:36 | day
蓼科へ
蓼科にある友達の別荘へ学校の3連休を利用して行ってきまーす。
もちろんケリーも一緒。
雨が心配だけど、思いっきり遊べそうで楽しみです~

お迎えおそーい。眠

f0030334_22183489.jpg
f0030334_22184876.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2008-07-04 23:15 | day
遊んだ遊んだ~♪
f0030334_04979.jpg
f0030334_0492328.jpg
f0030334_054857.jpg

f0030334_0523685.jpg

f0030334_0514235.jpg
この間。学校の休みを利用して学校の友達とドッグラン。
わざわざ2時間かけてうちの方まできてもらってしまった!
一番乗りして~
しょっぱなにセント3頭・ハスキー・ロットを連れた一家に出会い、ケリー強烈な歓迎を受けてキレまくる。キレても向こうはひるむわけもなく、貸切ランの方に場所移動させてしまうことになってしまった・・・
あとからケリーの毛がロットにあちこち引っこ抜かれてて、皮膚が真っ赤になってることが判明。
けりさんよく頑張りました。

そんなことゆずとフォルテが来たらすぐに忘れて、ゆずと遊ぶ。
フォルテは完全無視するんだよね~。
あんなにケリーラブであとついて回ってるのに・・・

ボールでも水でもいっぱい遊んでもらって終始横ベロ。笑
水遊びはホースの水に食いつく遊び。
ケリーバックー!って叫ばれながら遊んでました~ ベタベタで突撃してくるから。
f0030334_0545417.jpg
最後はみんなで写真撮って、帰ってきました~
楽しかったね~♪


そうそう、春になるにつれていい感じに体重が減ったケリー。
家では16キロ台だな~と思っていたけれど、病院で計ってもらったら16キロ切ってました。
このまま維持しようね~!
[PR]

by bor-kelly | 2008-05-04 01:21 | day
水遊び
f0030334_22514844.jpg
この間今年初の水遊びしてきました~
あたしに後ろから押されて入ったので最初は停止・・・
その後は動くとあがる水しぶきに怒りながら歩く始末。
なんか違うよね~笑
f0030334_2252629.jpg
f0030334_22522581.jpg
シャンプーもされてお疲れな一日でした。
明日は学校休み!!
ドッグラン行くよ~!
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-27 23:12 | day
またさくら~
f0030334_23162551.jpg
f0030334_23163519.jpg
f0030334_23165547.jpg
f0030334_2317279.jpg
f0030334_20293838.jpg
月曜日。
お出かけついでにさくら見つつ遊んでドーム前イオンにゆずお迎え~
また来た道逆戻りして土岐のアウトレット♪
この日初めて100キロ以上走りましたっ!
あいにくの雨でほとんどけりゆずは車待機だったけど、ここで働く学校の友達にも会えたし良かった良かった。

次はどこ行こうかな~
ぶんぶん走りますよ~。とりあえず近場で・・・
けどボーダーに噛まれて痛手を負ったので治ってから~
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-12 23:26 | day
さくら
f0030334_21513080.jpg
f0030334_2151405.jpg
f0030334_21525212.jpg
きれいだねー。
桃の花や梅の花か区別つかないけど、家から坂を下って行くとにきれいにたくさん咲いてます。
毎回わぁ~って言っちゃう。
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-06 21:58 | day