2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:day( 124 )

貸切ドッグラン
先週の火曜日に一気に飛びます。

4月に入り2年生になり、週4になりました。
が!トリミングは、時間時間!と焦らされ帰るころにはくたくた。
2年生は1頭仕上げるまで基本お昼ナシなので、早さがない今は4時までお昼抜きでやってる場合も・・・
この話はまたするとして、この日のことを・・・


火曜休みを利用しドッグランに。
も一人暇な人付。あと3ヶ月伸ばしの白ぷーも。うわ

平日だったためかとっても大人しいビーグルちゃんだけ。
付き人(Kくん)が遊び係りしてくれたため、あたしは思う存分写真撮れました~
あたしを通り越してわざわざKくんとこに遊んで~って行っちゃうのは寂しいね。
また遊んでもらおうね~!
f0030334_22343988.jpg
f0030334_22344730.jpg
f0030334_22551255.jpg
ケリさん可愛え~
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-05 23:06 | day
2月18日
f0030334_22221955.jpg
f0030334_22222782.jpg
ハンドリング後にドッグカフェ♪
ケリーはゆずと遊べるし撫でてもらえるしずーっとそわそわ。
最後はみんなで記念写真~
ゆずさんじっとしてください~
あいさんも座ってください~

来週は筆記試験から始まって、C級の実技試験です。ハンドリングも
ひ~~
[PR]

by bor-kelly | 2008-02-22 22:27 | day
2月16日
f0030334_2292453.jpg
f0030334_2293343.jpg
f0030334_2294091.jpg
f0030334_2213033.jpg
面ズレバイアイぼーだー。
ビビリであたしに助けて~っておかげでケリー共々泥んこ♪
遊ぼうって言ってるのに、なんで遊んでくれないんだよ~ってケリーは怒りだす。
あたしに怒られてもメゲずに喋りながら誘うけど、吠えるから遊んでもらえないんだよ~
[PR]

by bor-kelly | 2008-02-22 22:20 | day
2月10日
f0030334_215645100.jpg
f0030334_21571450.jpg
f0030334_215813100.jpg
雪あそびしたんだよねー。
降ってくれて良かったね♪
あたしも写真撮れてよかったわっ

ルンルンでした~
[PR]

by bor-kelly | 2008-02-22 22:08 | day
2008
もうおめでとうございますなんて時期じゃないけど・・・本年もどうにかこのブログ続けていきたいなー。

ケリー
f0030334_1936583.jpg
ゆず
f0030334_19375189.jpg
フォルテ
f0030334_19373167.jpg

ビビ
f0030334_19381088.jpg
デンちゃんとケリー
f0030334_19521151.jpg
今年はいっぱい出かけようねー
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

by bor-kelly | 2008-01-25 19:55 | day
師走
寒いっ!!寒いぞ。
自転車でケリーと散歩しようもんならケリーだけ楽しそうであたしは凍えそうになる。
まぁ帰って来るころには二人してほかほか。

みなさま手洗いうがいは忘れずに。
眠くなってきたので写真だけはりはり♪
f0030334_23591538.jpg
f0030334_23593418.jpg
f0030334_23595599.jpg
f0030334_00970.jpg
f0030334_001551.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-12-16 00:01 | day
セルフシャンプー
f0030334_8545171.jpg
セルフシャンプーに一度行ってみたかったあたし。
昨日の朝ナッちゃんやリーちゃんのHPで近くに見つけちゃった~♪
早速朝一番でわしゃわしゃ洗わせてもらって。
シャンプーしたあとにラン覗いたら、楽しそ・・・
順番逆だけど、遊んできちゃいました~。
f0030334_8552936.jpg
f0030334_8555493.jpg
ケリーは女の人のところ回ってごろん。ごろん。
ランの中にいる子全員男の子で1回デンとタービュレンがガウった以外なんともなく過ごせてた。
みんな加勢してったけどね。笑
f0030334_8553933.jpg
f0030334_8554689.jpg
f0030334_855240.jpg
ケリーがピレと遊べるなんて知らなかった~
ボーダーには会えなかったけど、遊んでもらえて良かったね。
[PR]

by bor-kelly | 2007-11-04 09:18 | day
たらった~♪
学校が早く切り上げれたときは芝生のきれいな公園へ~♪
ウォーキングの人がいっぱいのなかウガウガ遊んで、よだれまみれに。
歩いてる人に撫でてもらって、満足満足。
f0030334_2072423.jpg
f0030334_2073171.jpg
先週いったドッグショーのレポート書かなきゃ・・・
レポートなんて書いたことないんですけど先生。
[PR]

by bor-kelly | 2007-10-27 20:18 | day
10月中旬
毎回恒例になってきたこの放置日記・・・・・どーもすみません
え誰も待ってないって??笑

暑さもすっかり落ち着いてケリーは動きやすそうになり自転車散歩も時々行ってます。
今月に入って毎日実習という鬼日程になり足が痛いしむくむし、キツイです。
先週は噛み犬じゅんちゃんの餌食になりました。
あんな狂犬困ったもんです。

そうそう今月はプリウスが我が家に来たんです。
なのでお母さんのイストをあたしがもらいました。
小さくて本当は嫌ですが、ありがたく頂戴しました。
ケリーといっぱい出かけなきゃ~♪


この時期犬山でドッグマラソンがあるなぁ~もう終わっただろうと思いつつ調べたら28日じゃん!! ん?今年は木曽三川なの?
ケリーと一緒に行きたいな~行ってこよ~。
f0030334_19122556.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-10-17 19:48 | day
8月末 2
さっきの続き~♪
8月12日  久しぶりの公園に突撃っ
f0030334_20145895.jpg
f0030334_20151025.jpg

8月17日  風が吹いて心地良い中お昼寝
f0030334_20215853.jpg
こんくらいかな~?少なッッ
18・19日と近場の伊勢へ行った旅行の写真はまた後日(*ノ∀`*)
[PR]

by bor-kelly | 2007-08-23 20:24 | day