2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:day( 124 )

8月末
7月1度も更新してなかった~
ブログの返信も遅れまくってすみません。
携帯から更新するべきだよなぁ・・・苦笑
みんなは夏休みもあと少しってときですよね。
あたしは学校の休みお盆の1週間しかなくって、暑さに負けながら毎日学校に通ってます。
相変わらず実習は大変で、ど~しようもないバカな犬も来てこんにゃろ~(o ̄ー ̄o)と毎日格闘です。

カメラもまともに持ってないけどちょこちょこ撮った写真載せてこ~♪
にしても進歩がない写真だなぁ。

5月2日  鼻に乗ってるのはフリーズドライのいちご
f0030334_19593420.jpg
f0030334_19594545.jpg

6月4日  ハンドリングのあとにドーム前イオンのTDBへ
f0030334_2010618.jpg
f0030334_20101838.jpg
f0030334_20103038.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-08-23 20:12 | day
お久しぶりですお元気ですか。
いつのまにか6月っ。
学校とバイトにケリーとの時間を忘れちゃならないのでPCを開く時間がなかなかないです(ノω・。)
って言っても寝る暇もないーって訳じゃなくぁたしの場合睡眠時間が少なくなると目が三重になって頭痛が出てくるので、PC開くより寝なきゃって考えになってるのかな??
f0030334_1724315.jpg
ケリーは相変わらず元気いっぱい♪
けど昨日からの雷と雨に怒り気味。笑

学校は自習も始まり大変><
暴れる子・噛む子もいるし、アンダーぎっしりの子も来る・・・
とりあえず頑張ってるの一言です。
先週はケリーと一緒に学校へ行ってハンドリングの授業を受けて来ました。
2度目の学校、ちゃんと覚えててルンルンで登校。
みんなに可愛いって触ってもらい、ずーっと笑顔振りまいてました(ノ∇≦*)んで、ごろんごろん転がりまくり。
授業ではステイもアップダウン・トライアングルも上手に歩けました~
来月もよろしくね。
f0030334_17263248.jpg
写真は久しぶりに3姉妹とケリー4人で散歩に行って追いかけっこ~のもの♪♪
位置についてーよーーい
f0030334_17264184.jpg
どんっ
f0030334_18124355.jpg
来週からも頑張ろう~!!
[PR]

by bor-kelly | 2007-06-09 18:16 | day
2週間
入学してあっという間に2週間経ちました~
この間フィラリアの検査&狂犬病の注射に行って、ケリー体重増加・・・
先生にまたダイエットだ。って話してたら、このぐらいがちょうどいいんじゃない~??って笑われた。
また冗談ばっか言って!
ケリーはルンルンで病院行って、先生に撫でてもらって満足そうに帰って来ました。
f0030334_19291021.jpg
f0030334_19292187.jpg
学校のハンドリングのときにショーリードを使うらしく、探し中。
今日も大きいペットショップ行ったけど、置いてなかった~
ケリーに使えるようなショーリードってチョークタイプが多い。
先生がチョークタイプは使いこなせないからダメって言うし・・・
MADANかRESCOのショーリードが使いやすそうだし良いんだけど、気持ち細い気がする。
さぁ、もう1回探すか~
[PR]

by bor-kelly | 2007-04-21 19:51 | day
今週の月曜から学校が始まり4月中は午前で授業が終わるものの、慌しく木曜日まで来ちゃいました。
小さい頃から夢だった犬関係の仕事の第1歩だけど、実感が沸かないっ。
まだ道具も届いてなく、5月から始動開始って感じです。
ハンドリングの授業では、出来れば自分の家の犬と一緒にマナーの入れ方など習うらしいのでケリーと共に頑張ろ~。
同期の生徒さんで、「家の子怖がって吠えるんです~」とか「他の犬が苦手で外に出せない」とか・・・
ハンドリングのとき連れてくる事にに対して先生に相談する声が聞こえたけど、先生の「飼い主が悪い」の一言に激しく同感。

・・・ありゃ。もはや愚痴に発展しそうなので桜の話に変更~♪
f0030334_22391823.jpg
f0030334_22393158.jpg
f0030334_22394297.jpg
今年も綺麗に咲いて、いつもガラガラの公園も桜につられて人がちらほら。笑
撮りまくって完璧~と家に帰ったらボケボケばっかり。
写真はやっぱり難しい~
f0030334_22395284.jpg
そして②、明日が本免~!
勉強するか~!

コメントくださってる方ありがとうございます~。
今日の日記が思いのほか時間かかっちゃったので、明日返事します。
[PR]

by bor-kelly | 2007-04-12 23:04 | day
雨上がり
f0030334_1685341.jpg
昨日は朝方まで雨が降り続いてたけど、昼過ぎには晴れて妹と3人で公園へっ♪♪
風が強かったけど、水たまりを避けながらダッシュの繰り返し。
f0030334_169561.jpg
妹がいるとぁたしとは全然遊ぶ気ナシ・・・
遊び方がワンと遊んでるときと一緒。
ウガウガ言いっぱなしで遊んでました。
f0030334_16115267.jpg

シャンプーしようかな~と思ったらこの間で切れてた。
すっかり忘れてた~!!って訳でブログ書きながら前回に続いてラファンシーズ注文してるのに、ログインの一歩手前でエラーになる。
ノートパソコンの方から再チャレンジするか。。。

そうそう、仮免に先週だったっけな??合格しました~☆
路上楽しくてヤバいですっ
先生にここ家なんです~とか世間話しながら運転してます。
車が欲しくなってきた今日このごろ・・・
[PR]

by bor-kelly | 2007-03-26 17:03 | day
2月 初
またまたおサボり癖が・・・

ケリーはお肉落ちません。ぁたしは常に付いてます。
コートも気持~ちフカフカになって余計大きく見えます。笑
この間毎年2・3個買い換えるブリンカーを買うのを止め、光るカラーを買ったはいいけど・・・首周りのコートで光が見えにくいどころか前からだと全く見えない!!!笑
ブリンカーとダブルで使うべきかな(● ̄∀ ̄●)

そして、わたくし最近車校に通い出しました(*ノ∀`*)
一応楽しく??アクセル急に踏みすぎ~やら、進路変更のときはミラー見る!!、遠く見て運転するなど車の運転の才能は全くないことが分かり。先生に指摘されながらギャーギャーと過ごしております。
まだ仮免も先の先、免許取れるのか一抹の不安・・・
とりあえず今はマニュアルにしなくって良かったの一言。苦笑

月曜からは彼氏とディズニーへ行って来ます♪♪
ケリちゃん、ごめんね。ケリーも一緒に連れて行きたい。。
お土産たんまり買って来るから。
ところでたんまりって何弁なんだろ??
f0030334_1635478.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-02-18 17:01 | day
すべり台
f0030334_15163936.jpg
に上るの結構好きらしい。
じーっと遠くを見ててそのうち遊ぼ~と言い出す。
[PR]

by bor-kelly | 2007-01-14 15:24 | day
♪♪
また2週間空いちゃったよ。
学校のテストがまたやって来る・・・でもこのテストが最後。
これ落として留年なんて( ̄Д ̄ノ)ノ・・・
最後だから頑張らなきゃ!!

この間雪が降りました(● ̄∀ ̄●)♪
すぐ晴れて溶けちゃったのでケリーは雪で遊べなかったけど、景色の写真は何枚か撮りました。
しょうもない写真だけど、そのうちアップしようかな~
今年はなかなか雪が積もらないから、ケリーと雪で遊べるのか心配だ。
んで、雪の写真が撮れるのかが心配。笑
f0030334_20331824.jpg
けりさん相変わらず寒さ気にせず楽しそうに走ります( ̄m ̄* )ププッ
この写真手前の木にピントが合ってしまいケリーがボケてるけど、楽しそうに爆走する姿ははっきり分かる。笑
[PR]

by bor-kelly | 2007-01-13 20:51 | day
A Happy New Year!!
謹賀新年

明けましておめでとうございます~♪♪

高3!!最後の冬休みもあと少し、何かと忙しく過ぎて行っちゃいそうですっ
元旦は正月早々彼氏の家ですきやきを食べ、
2日はおばあちゃん家でまたすきやきを食べ、
3日は友達と栄(●≧∇≦)ノ=3
4日はバイト
今日はまた1人で栄・・・
とりあえずよく食べてます。ケリさんもよく食べてますね~笑


今年も!楽しく頑張るでいきましょ~(*ノ∀`*)
幸せな1年になるといいね。
幸せな1年にしようね。
f0030334_22202653.jpg
ゆっくりペースになってますが、今年もケリ家をよろしくお願いします。
[PR]

by bor-kelly | 2007-01-05 22:26 | day
大掃除
2日連続日記書くなんて久しぶりだ。汗

そろそろ掃除しなければ。てなことで今日は大掃除!!
O型なので、スイッチ入ると止まらない~笑
窓拭き力入れてやったのに、お母さんからどこやった??と一言・・・
明日もやってやろ。

f0030334_2225090.jpg
写真はアクアさんのhpのキリ番の服
ととりん。さんが作って下さりました♪♪クリスマスな服と2着も(*ノ∀`*)
とっても素敵な服です。
大切にします!ありがとうございますっ


明日で今年もおしまい
たくさんお世話になった1年だったね。
f0030334_22592810.jpg
f0030334_23123434.jpg
危ないって!!・・・ビビるから。
[PR]

by bor-kelly | 2006-12-30 23:18 | day