2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:goods( 3 )

すてっかー
f0030334_0282914.jpg
ブログにアップするのがかな~り遅れましたが・・・
はるまきさんに作っていただきました。
いろいろつめつめはまた改めて写真撮ります。
f0030334_0284414.jpg
f0030334_0285140.jpg
可愛くかっこよく作っていただけて、うれしいです♪
みんなに自慢してます~
f0030334_0334183.jpg


最近のあたし
学校卒業しました。寂しい
ハワイに卒業旅行行って
4月の最初の土日を無理行って休んでアジアインター
そして就職。
社会人というものを体験してますです。
2日目で辞めたくなり
なんとか続けて通勤してます。
明日はお休み。
ケリーとたっぷり遊ぼ~♪
[PR]

by bor-kelly | 2009-04-30 00:42 | goods
☆38173☆
SURFBORDER SORA+B
でゲットしちゃった『38173』☆☆
f0030334_2212961.jpg
こんなステキなキリプレがっっ(☆ノ>∀<)ノ
どこに貼ろうかな~??と考え中♪♪
はるまきさんありがとうございます~(●゚∀^●)v
大切にさせて頂きまっす~


f0030334_2215509.jpg
夕方のお散歩はリーちゃんと追いかけっこ♪♪
少し動くだけでハカハカと暑そう・・・今年も頑張って乗り切ろうねー!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-04 22:23 | goods
★☆Kiss☆★
f0030334_1343042.jpg
我が家の一デジ公開(●゚ε^○)v
友情出演:ケリーさん
出演料はモチロンおやつ☆
活躍しまくってます。どこでもパシャ②撮ってます!!
朝、雨が散歩の途中で降ってきてまぢで焦りました 汗

そして我が家のケリーさん、体重16.2キロをキープしてます。
15キロ台にしたいとこですがケリーの大きさからしてそこまで締めなくても良い気がするしなぁ~
だけど触るとまだ締めても良い気が・・・
ジャンプもしやすそうだし・・・
ということで、とりあえずキープでいいかな~~??
いいのか??
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-11 13:56 | goods