2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Food( 2 )

最近のごはんっ♪
f0030334_21255419.jpg
ささみ・さつまいも・トマト・フードは2種類をMIX
f0030334_2126349.jpg
ささみ・さつまいも・キャベツ・ブロッコリー・ごはん・何とかチーズ・フード
f0030334_21261097.jpg
とり胸肉・ブロッコリー・ほうれん草・ごはん・フード
f0030334_21261635.jpg
ささみ・キャベツ・トマト・ほうれん草・何とかチーズ・フード   、、、多!!
f0030334_21262380.jpg
とり胸肉・キャベツ・ブロッコリー・トマト・さつまいも・フード

バイト後疲れたときとかはお肉を載せるだけになっちゃうけど、毎日作ってます♪♪
ぁたし頑張ってる(☆´∀`)ノ↑↑
病院に行って計ってもあんまり変わらずでショックだったけど、筋肉が付いたと思うことにしよう。
なんちゃって手作り食を初めて1ヶ月たってないもんね~~
ケリーはフードだけでも喜んで食べるけど・・・ぁたしも作ってて楽しいし良いかな??
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-20 21:43 | Food
☆ごはん☆
Before
f0030334_1635252.jpg
After
f0030334_164675.jpg
ケリーのごはん。前はトッピングにチーズやらお肉も脂の多いところ・・・とカロリーの高そうなごはんだったけれど、最近はお肉はささみだし野菜のトッピングばかりだからヘルシーなごはんに変わりました(*≧∀≦*)ノ
これで変わったの??なんて言わないで~~( ̄□||||!!

早速肋骨の触り具合が変わった気が・・・♪
勘違いかな??でも体重は17kg切りました(●゚ε^●)v
でも春休み終わったらお散歩減るから、また増えたりして。。
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-30 16:13 | Food