2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Me!!( 16 )

バイト
f0030334_21413289.jpg
いつも行ってるドッグランでトリマーとして働かない?って言われた。
でもー、セルフシャンプーのとこで一人で・・・
お客さんの犬を預かるなんてとってもこわい。
[PR]

by bor-kelly | 2008-06-18 21:49 | Me!!
ドッグ☆フェスティバル
22~24日に横浜のパシフィコ・・・?
で行われたドッグ☆フェスティバルに友達の車でブーンっと行ってきましたっ。
本命は最終日のアジとフラボ!!
ですが、トリマーの専門に行ってるためしょうがなく23日のチャンピオン オブ チャンピオンズへ!笑
f0030334_22798.jpg

f0030334_2273586.jpg
しょうがなくといいつつ、綺麗な子ばかり見れて感動でした~。
ボーダーのベスト オブ ブリードはレーンの子。
最初の写真の子は優しい顔してた。黒目が多くて可愛い。
どこの犬舎の子だったんだろ・・・
f0030334_2271861.jpg
f0030334_2272580.jpg
f0030334_2274429.jpg
f0030334_228915.jpg
プードルのパピーはこの子が絶対可愛いと思ったけど、シルバーの子が選ばれてました。
可愛いだけじゃないんだよね・・・
この間のショーと比較にならないくらいのワイアー。
先輩のワイアーでも綺麗だと思ってたけど、全然違ってビックリ!
実物すっごい綺麗なんだから~!
f0030334_2282056.jpg
f0030334_2283122.jpg
書くことはいっぱいだけど、、とにかくいい犬を見れて勉強になりました。
次はFCIの中部インターか、2月のトリミング競技会・本部会の見学かな。
そうそう、トリミング競技会(校内予選会)が11月末にあり最優秀・優秀・技術賞の技術賞を頂きました~。
7人中だけどね。
超・超・緊張してこんなんじゃC級のときどうなるんだと思った一日だったんでした。

おぉ。珍しく日記が長文だ。笑

さて今年も終わりですね~。
忙しくてあっという間に過ぎて行っちゃいましたが、ケリーが益々可愛いと思う今日この頃。笑
[PR]

by bor-kelly | 2007-12-30 22:47 | Me!!
合格
ふふっ。免許取れましたー!!
2ヶ月ジャスト。長かった・・・
バイトに行ってはまだ取れんのか??言われるし。
あなたたち、トラックのドライバーやってるような運転能力のある人とは違うんじゃ。
これで自慢出来る♪
f0030334_11581148.jpg
f0030334_11593022.jpg
f0030334_11594338.jpg
ケリー色んなとこ行こうねっ♪
[PR]

by bor-kelly | 2007-04-14 12:08 | Me!!
無事帰宅
f0030334_1450572.jpg
先週東京から無事帰宅っ
とっても楽しい卒業旅行でした♪

あいにく、ケリーの誕生日プレゼントはどれも小さい子サイズで見つからず。
ネットでゆっくり探すかな~
[PR]

by bor-kelly | 2007-03-12 14:59 | Me!!
卒業
 昨日無事に??高校卒業しました。
誰も泣いてなくて最後まで笑ってた卒業式。
中学は涙か鼻水か分かんないくらい泣いたのに~
泣かなかったけど、あっという間の3年間だったけど、
思い出はたくさんできた。
高校入学と共にケリーが来て、ケリーと一緒に過ごした高校生活だった。
一生付き合える友達も出来た。
昨日は打ち上げ
暴露し出すし、笑いまくった。
みんなまたこうやって集まろうね♪

今日は久しぶりにリーちゃんに会えた~
公園の端からケリーにリーちゃんだぁーと言いながら二人でダッシュ。
嬉しかったね☆
カメラ持って行けば良かった・・・

日曜からは友達と東京!!ケリーの誕生日プレゼント良いの見つけたいなぁ。
f0030334_2243877.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-03-02 22:11 | Me!!
ものもらい
になりました。
昨日の朝眼科行ったら初期のものもらいです。だって。
喉は痛いし、鼻は詰まるし、寝不足だし、熱っぽいし、バイトもあるし
で、ものもらいになってうわ~バスの手すりとか触った手で目触ったのかぁたし。
と思ってかなりショックを受けてた。
調べたら人から人にうつるものじゃなく、抵抗力が弱ってたり季節の変わり目になりやすいらしい。
コンタクトもしてて不清潔になりやすいからね・・・

ショック

今は一日に何回手洗いうがいしてることか・・・
ケリーに触るのも思う存分触れなくていやだ~
f0030334_1041943.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-10-21 10:48 | Me!!
バトン
カスミちゃんからバトンをもらいました~♪♪ありがとう!!
かなり遅くなったけど、早速♪♪

① 回す人を最初に書いておく(5人)
5・・・5人??
誰か好きに持ってって下さいまし。

② お名前は?
Namiです。
本名は「子」が付いたり☆

③ おいくつですか?
17歳!!Seven teen!!
11月9日で18歳!!

④ ご職業は?
一応学生。でも、学校じゃ寝てばっかで学生??て感じ。

⑤ ご趣味は?
ご趣味ですか??趣味はお茶を少々・・・な~んて♪
ケリーと遊ぶこと☆〃
友達と遊ぶこと☆〃

⑥ 好きな異性のタイプは?
おもしろくって、優しい人!

⑦ 特技は?
しゃべること♪
人見知りも多少あるけど、友達としゃべり出したら止まらない~♪

⑧ 資格、何か持ってますか?
英検・・・書道・・・一般的なもんしかないです。

⑨ 悩みはありますか?
ぁたしとケリーのだいえっと

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
食べることで至福を感じる人なので・・・お菓子全般大好きっ(*ノ∀`*)
キノコ類は苦手かな?!

⑪ 貴方が愛する人へ一言
楽しく楽しくっ♪♪
楽しく頑張ろうね~♪
 
⑫ 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
まぁ、ぁたしで終わりってことで。良いかな~?
f0030334_10374784.jpg
今日珍しくというか初めてタイマーを使ってみた。
ぁたし下、スウェットじゃん・・・汗
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-09 10:42 | Me!!
何度目?? 体験入学
今日は専門決定してないので、また体験へ・・・
やっぱり?? この先生尊敬する~♪この人に教わりたいっ!!とは思えなかった><
受付した校舎から、違う校舎まで車で移動だったのだけれど帰りの車の中でしつけで同じチームで頑張ったトイプーちゃんがおやつを食べ過ぎたのか吐いてしまった。
運転していた、そこの先生。
その子を心配する気持ちはすっごく分かるし、その子の気持ちになるとごめんね。と悪く思ってしまうけれど・・・
一緒に同乗していた学生に「大丈夫??」の一言もでて来なかったのが不思議。
ぁたしは別に吐かれようが、おしっこがかかろうが全然平気だし心配してほしい分けじゃない。
だけど、一番気になるのがその子のことであっても、自分の学校の犬が後部座席に吐いてしまったのだから後ろにいた人に大丈夫だった??の一言くらいなければいけないと思う。
これってぁたしが思うだけかな。
すごい性格悪い人みたい・・・
グチグチになってしまったけれど、ワンはやっぱり可愛いなぁ(*ノ>∀<)ノ
バーニーズに、バイアイの子がいるなんて初めて知って感激したっ☆〃
f0030334_2094382.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-09-10 21:27 | Me!!
ぁたしの近況報告
う~んと・・・
随分前な気がする、日曜日のこと。
専門の体験入学へー!!
ここの専門は2度目。
実はまだ迷ってる・・・ことをまとめると。

1校目
●JKCの資格が取れる。
●だけどJKCのトリミング&ハンドラーのライセンスのみ。
●学校法人ではないため専門学校ではない。


2校目
●JKCではない学校で作られているトリミングライセンスの取得。
●トリミングのほかにも販売士や愛玩動物飼養管理士の資格が取れる。
●企業に作られた学校のため、就職が有利。(←これはぁたしの中で重要じゃない。)


3校目
●ここも学校独自のトリミングライセンスの取得。
●同じく販売士や愛玩動物飼養管理士の資格が取れる。
●学校法人だから専門学校の保障がある。


4校目
高校のオープンキャンパスに来てくださった学校。
●学校独自のライセンスの取得。
●トリマー科やドッグトレーナー科ではなく、トリマー・トレーナー・動物看護士・ペットビジネスなど全て取得出来る。
●ここも学校法人。

まだ行ってない専門もいくつか・・・
名古屋ってかなりの数の専門あるんだなぁ~
選べるからには選んでおきたい。
ぁたし的には1校目が有力!
雰囲気も一番スキ♪♪
やっぱりここかなぁ~

誰かご意見を!!!求む!!
f0030334_13131315.jpg
お食事中の方は失礼。
おトイレ中ケリー 笑
向こうから来るナッちゅを見ながら。
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-25 13:54 | Me!!
ディズニー☆バトン
めちゃくちゃ可愛いレッボーのシェイク君とこから回って来たバトン♪♪


んでは、早速~~
①好きなキャラBEST③は??
 1.ミニーちゃん 2.プーさん 3.レディちゃん

②一番好きなディズニー映画は??
 う~ん何が好きなんだろ??ってディズニーの映画って何だろ??
 アイス・エイジとか映画??汗

③好きなディズニープリンセスは??
 シンデレラかなぁ~ベルも好きかも☆〃

④ディズニーランドで好きなアトラクションは??
 ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、TDLは全部楽しい~!!

⑤ディズニーシーのアトラクションは??
 シーは行ったことありませぇん。。
 
⑥ディズニーグッズは、いくつもってる??
 う~ん、何かとごちゃごちゃあるから分かりません。 

⑦まゎりにディズニーLOVEな友だちいる??
 友達・・・ディズニー好きな子結構いる気がする♪

⑧このバトンまわす人五人きめてね~!!
 ディズニー好きな方どうぞお受け取り下さいませ。
f0030334_2232650.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-06-10 02:40 | Me!!