2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

体験入学
昨日は体験入学~ってやつをしにトリマーの学校へ行って参りました♪
体験入学なんて初めてのコト!ドキ②でした。
でもなっきさんの母校だし行ってみたかったんだなぁ☆
一応ぁたしの方向感覚の良さ(ぇ??)で無事学校に着いたは良いものの、(2番乗り~♪
ここで待ってて下さいって部屋に案内された瞬間、筆記用具忘れた~~!!!と気づいたぁたくし。
学校見学に来て何で筆記用具忘れるんだよっっ!!
しかもカバンを見るとガムやらアメやらおかし類はたくさん・・・自分で呆れて来たよ。
学校の方に『ちょっと筆記用具忘れたんでコンビニまで行って来ます~』って言ったらもちろん貸して下さった☆
続々と来る人たちはみんな年上な感じ!ぁたしが子供っぽいだけ??
学院長さんの話を一通り聞いて下の階にあるトリミング実習室?みたいなところへ行ったらシャンプーのいい匂い~~♪〃
犬臭いなんてとんでもないっくらいで勢いよく匂いかいでみたけどやっぱりいい匂いでしたぁー。((アホなことやってるなぁ・・・
シーズーちゃんシャンプー&トイプー君のカットを体験☆
乾かし方なども話してもらったんだけど、
『毛の流れにそって乾かしてあげてね』
”え??そうなの??”
『逆向きからとかあちこちから乾かさないようにね』
”え??そうなの??でも根元から乾かしたいじゃん~”
『あちこちから乾かすと色んな方向に毛が向いちゃうからね』
”へ~だからケリーの毛は浮くのかな~??”
などと先生の話すことに対して心の中で関心してました。

学校の話は最初だけであとはシャンプーやカットの仕方を中心に話してもらって質問があればなんでもしてね~って感じでした。
何だか新鮮な気持ちになれたし、トリマーはやっぱりすごいなぁと実感☆〃
ほかの学校も見てみたいなって思いました。
通信で資格を取ることも考えたけれど、実技ってやっぱり大切なんだね~なっきさん~

日曜の朝のケリー
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-30 19:37 | day
やっぱり☆
朝の散歩は近くの公園で遊んだだけだから夕方は遠くまで~
f0030334_18591724.jpg


レッボーのガク君にも久しぶりに会えたしリーちゃんとも♪♪
ガク君見てるとケリーがおデブに見える!!
体重は変わらないのにね・・・
ケリーは『リーちゃん』って言葉にはものすごく敏感!
リーちゃんじゃない??って言えばものすごい勢いで走り出す。
それに二人とも姿を見つければ走り寄って、会った瞬間から遊びだす☆〃
ホント可愛いんだよ~~
ケリーはリーちゃんLoveだもんね★
大会でもセターを見つければ目で追ってるもん。笑
f0030334_1935785.jpg


f0030334_194734.jpg

リーちゃんとケリーのムービー♪ココから
今回はまだ②可愛い遊びな方だな・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-28 19:19 | day
走って走って~
昨日帰宅してケリーはルンルン♪
ぁたしの疲れはMax!!!
散歩に行きたくてしょうがないみたいだけど、代わりに妹に行ってもらう。
朝は調子良く起床♪
何せ13時間も寝てたからね・・・((←寝すぎだろ。

ケリーと久しぶりの散歩へ~♪
4日間散歩はかなりしてたらしく、ぁたしとの散歩に感動はないみたい・・・
でも公園へ着けばテンションも最高潮↑↑
ディスクもボール遊びもた~くさんやって二人してご機嫌で帰ってきました♪

f0030334_1348775.jpg


石飛っっ→ムービー
ランちゃんと→ムービー

お散歩でこうやってお友達と遊ぶとすごく嬉しそう♪
雨などでワンに会えないと走らせていてもストレスがたまるみたいで久しぶりの再会のときはしっぽを千切れそうに振り回しながら喜ぶ。
家の周辺はベットタウン?みたいで家が連なるようにたくさん並んでいる。
だからワンもたっくさん。散歩に出れば絶対ワンと会える。
公園に行ってワン友の人たちとしゃべりながら帰ってくるのがパターン。
(今は冬で時間が合わなくてちゃんと会ってないけど・・・)
たっくさんいるからケリーと遊ぶ子もいるけれどガウガウなる子もそれなりにいる。
ガウガウは困るけどこうやって遊べる友達がいるっていいことだよね☆★
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-26 13:54 | day
ただいまぁ~
修学旅行から昨日帰還しましたぁ~♪
とりあえず疲れたの一言・・・
バスでゆらゆらと長野まで。バス!
バスだよ~いまどき高校生の修学旅行にバスを使う高校があるかよ~!!!
と突っ込みたくなりますがバス旅行なんです。しかも愛知から長野という近距離。
しかもしかも4日間ず~~~~~っとスキー。

スキーは最終日に頂上に連れて行かれて・・・死ぬかと思った。。
嫌だって言ってるのに連れて行くんだもん!!
でも景色は抜群でした!!デジカメで撮らねば②と思い撮ろうとしたら、充電切れ。
4日間もつかなぁ??と思いながらだったけど、頂上の気温が低すぎるのもあって、復活せず・・・
こんなキレイなのに~~
一番ショックな出来事でした。

でも食事は毎食めちゃくちゃおいしかった☆〃
アイスも300円もするだけあっておいしくておいしくて♪♪

とりあえず、楽しめたかな・・・??
でも当分スキーはしなくていいや。

f0030334_1325217.jpg


f0030334_13251254.jpg


f0030334_13252689.jpg


f0030334_1325356.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-01-26 13:26 | day
旅立ち~
朝から雪の予報・・・でも全然降ってこないじゃん!!
まぁ今降られたらと~っても困るので降らないことを祈るばかり。
何故って???
明日から修学旅行に行ってくるからです★
3泊4日ずっとずっとず~っとスキー!!!オイオイって感じ。
それよりぁたしがいない間のケリーが心配だ。
走らせてよ~~②と念を押しておいたけど・・・
一応朝からケリーを走らせて走らせて、ぁたしがバテバテ。。

公園で投げ練に励もうとしたらケリーがキャン②うるさい~~
先に遊んでから投げ練しようとしたら真っ先にハトを追いかけに・・・(; ̄Д ̄)
ワンワン吠えて追いかける(アホ~)
でもストップで最近止まるようになったんだよね~進歩したな☆〃

本日のムービー
f0030334_1444123.jpg

f0030334_14442252.jpg

f0030334_14443377.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-01-21 14:53 | day
学校の帰りにパッパーって車のクラクション!!
んん??信号を渡る途中でキョロ②とするぁたし・・・
そしたらお散歩のお友達がっっ☆
『乗って乗ってっ』って言われて・・・♪
犬の輪ってスゴイなぁ~~と実感でした(●^∀^●)v
だってケリーがいなかったらすれ違っちゃうのにね。

f0030334_22212390.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-01-20 22:34 | day
やりきった♪
hpが本日リニュしました~♪♪   hp
ちょっと前から少しずつ進めてたんだけど、今日猛スピードで完成させちゃいましたっ☆〃
まとまりのあるすっきりとしたhpを目指してたんだけど・・・何だか違う気が・・・
でもまぁ、ぁたしの実力なんてこんなもんかも。
とりあえず完成してすっきり~♪


f0030334_2151793.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-01-18 21:08 | day
もう・・・
この間の土日の岡崎の大会行きたかった~行きたかった~!!!
お父さんが自営になってから土日も夜遅くまでずーっと仕事・・・大変そうな姿みると調子良く大会行きたいなんて言うタイミングがつかめない。
しょうがなく日曜は公園巡り~って2つハシゴしただけだったり。
前の日が雨で暇な1日を送ったケリーはテンション上がりまくり~~
このテンションで大会出たかったな・・・

f0030334_20555623.jpg
フラッシュで目が光っちゃった・・・

f0030334_20575574.jpg
ケリーごめんよ~ディスク上に上がり過ぎー!!!
最近無風でも上にガッッて上がってヘニャ②~って落ちてくるからケリーはキャッチが大変そう↓ごめんね。

f0030334_20582237.jpg
2つめの公園~♪めちゃ高い滑り台なんだよー!!

そいえば、いつも呼んでも無視する事多!!呼び戻すにはストップーって止めてから呼ぶ方法だったんだけど、昨日・今日とカムって言っただけで戻って来る来る☆
感動したよ★ぁたしゃ~


宿題今日提出しました!!すっごい開放感☆〃
もっと早くやっておくべきだった・・・数学0点でビビって英語を仕上げたのでした。。汗
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-17 21:09 | day
信じられない。。
明日は雨だって~遊べないねぇつまんないねぇなんてしゃべってたら大間違いっっ
ぁたしの失敗でですが、、ケリーの朝ご飯、1日分のご飯あげちゃった!!
夜のご飯あげようとして初めて気づいたぁたし・・・
自分のボケさにもビックリだけどケリーの食い意地の張り方にもビックリ!!!
出されたもんは全部食べなきゃとでも思ってるのか??
だけど夜抜きは可哀想なのでフードにおからかけてヘルシーに食べて頂きました☆
これからは気をつけよう~

f0030334_22494837.jpg


なかなかブログ更新出来てない・・・何故かって??
hpを全面的にリニュしようとpcと必死に格闘中なんです☆☆〃
あとちょっとでリニュ出来るかなっ??

明後日の大会も行けたらいいなぁ~♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-13 22:54 | day
学校始め
始業式・・・寒い寒すぎる!!!
こんな地べたに防寒具ナシで座らせてつまんない話を永遠。。
表彰式??そんなもん後から本人に渡しゃぁいいじゃんかッッ!!
という心の声は置いといて・・・
寒い体育館の中友達からも冬休みの会ってない4・5日間の話も永遠と聞く。
これはおもしろいからヨシ☆〃
また学校始まるんだなぁ。。というかあと2週間後には修学旅行じゃんーー
行きたくないなぁ↓↓
宿題も学校が始まったにも関わらず手を付けていない・・・今から猛スピードでやらなきゃ!

f0030334_1593285.jpg




最近風呂に入った後ケリーのトイレで外に出ると、
去年はマンション住みでマンションの光で見えなかった星がたぁ~くさん見える☆☆☆彡
誰かがテレビで言ってたけど空を見てこの宇宙に生かされているんだなぁって感謝しなきゃいけないんだって!!
さぁケリーも一緒に感謝感謝!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-01-10 15:19 | day