2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

HappyBirthday!!!
2月27日、ケリーさん2歳になりました~♪♪
HappyHappyBirthday~☆☆☆
早いねぇ2年って・・・ホントに2年経ったのかなぁ??

あすかちゃんからプリンなど素敵なものが届きましたっっ(●゚ε^○)v
感激~~ あすかちゃん本当にありがとう!!!
夜はドリア。デザートは頂いたプリンとぁたしの作ったスコーン(● ̄∀ ̄●)
ケーキじゃないのかって??
ケーキはぁたしの腕じゃぁ、、無理な気がして遠慮しときました!!
プレゼントはリードやらおやつやらおもちゃなど。。

2歳になったばかりの今日、夕方のお散歩でゴルの男の子にガウられてビビリまくって帰って来た弱っちい我が家のケリー。キャーンなんて鳴くからビックリしたけどなんてことなかったです。
こんな感じで始まった2歳・・・色々ありそうな予感。
f0030334_22182949.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-02-27 22:19 | Kelly
へんなヤツ
f0030334_21432027.jpg
ケリーのもーすぐ誕生日だから誕生日だからって言ってるけど、実は今日が妹の誕生日だったり・・・( ̄□||||!!
ガッコの帰りに急いでプレゼントを買ったときにお店で見つけたものが上のへんなヤツで~す(● ̄∀ ̄●)
ケリーに見せてあげよっと♪って買ったけど、ビビるのはもう分かってたりぃ~☆アハ
一昨日からディスクの調子が良いケリーさんっ。このまま突っ走ろう~==3
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-24 22:07 | day
インフル
妹がインフルエンザにぃっっガ━━━* ̄Д ̄*━━━ンッッ
ぁたしの留年がかかってる大事な時期に!!なんちゃって♪
でも今回結構お勉強ってやつしてる気がする・・・
まぁ、課題の順位が大変なことになってたからね。
でも木曜日まで続くのです~長いなぁ(*  ̄Д ̄*)=3

天気が最近優れません、ケリーもため息ばかり。おかげでぁたしはため息ついてないよ!笑っちゃって☆
昨日の雨で運動場は遊べそうにもないけど、歩きに行こうかな~
f0030334_13532720.jpg
これこれ何~だ???お誕生日プレゼントのハズのリードだよ~♪〃
カラーとリードの間付近がとっても好きなんです。
ちょっと前の写真見てたら、ジン君がWan②運動会にして来てるのに似てる(●´∀`●)vきっと同じ??・・・☆
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-21 14:04 | day
ディスク日和
テスト後、友達とお昼食べてしゃべりまくって家帰ってすぐケリーの散歩へ~♪
だってこんな日に勉強なんかしてらんないでしょっ(σ≧∀≦)σ
2時半から5時までのこれまたロングな散歩・・・でも遊びに行くと色んなとこ見つけたり、あちこちでしゃべったりするからそのくらいすぐだよねぇ☆〃
昨日もちょっと違う公園を探して、違う道で帰って来ました。
ここら辺って●●第○公園っていうのがたっくさんある。そんなに大きい公園ばかりじゃないけど。
芝生でまった~り過ごして、(ケリーにおやつねだられただけ。)幸せな気分になって☆(薄着だったから寒くて鼻水が・・・)
今日ボーダーに会えないかなぁ。。
f0030334_12244535.jpg
f0030334_12245717.jpg
あっこれは昨日のコトね。
おぉ芝生に薄っすら緑が・・・♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-18 12:28 | day
お休み
今日は推薦入試の為学校が休み~(●´∀`●)v
公園行こうねぇ~なんて言ってたけど雨・・・残念!!
ディスクしたかったね~ぁたしも投げ練しなきゃだし。
ディスクといえば運動場の公園では先客がいるとキャッチだけしてケリーのみで戻ってくる。
コレってどうやって直すの???
先客のワンがいても集中しなよぉーー
芝生だと誰かいても最近は集中するんだけど。。何考えてるかサッパリだ!f0030334_12154976.jpg












明日からテスト( ̄□||||!!
2年生最後のテスト・・・進級出来るか??ぁたしっっΣ(≧ロ≦lll)
って焦ってるハズなのに、hpのTopをリニュ~♪誕生日バージョンだっ
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-16 12:24 | day
ワン②Day~♪
久しぶりに夕方のお散歩はたくさんのお友達に会えた☆〃
ででで大ニュース!!!
公園でリーちゃんと遊んでたら向こうにボーダーの影っっ
ナッちゃんのママに何回もあれボーダー??ボーダー??って確認しちゃった。
昨日ナリちゃんに会いたいって言ってたけど願えば叶うもんだねぇ~~
そのナリちゃん、yファさんでした★しかもリーパパ繋がり!!
つまり・・・ナリちゃんのパパがケリーのおじいちゃん♪
こんな近くに親戚さんなんて(ノ^∇^)ノワァーイ
しかもナリちゃんのパパはそれを知ってたみたい。
&あやちゃん&Cooちゃんと同じクラブ!!
ナリちゃんのパパを尊敬の眼差しで見つめちゃったよ(●≧∀≦)ノ
しかも今度一緒に練習しようねなんて嬉しいお言葉もっっちょうだいしちゃった☆★
f0030334_2138212.jpg
ケリーよりふた周りくらい小さいナリちゃん♪
めちゃ可愛いんだよん(● ̄∀ ̄●)

f0030334_21383210.jpg
りーちゃんともたっくさん遊んで、たくさんのワンにも会えて大満足でグッスリ ZZz・・・
ぁたしは2時間半も散歩したからグッタリ・・・笑
本日のムービー
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-13 21:48 | day
週末
土曜は・・・ボーダーを発見しちゃいましたっっ♪
昼前お母さんがモーニングを食べに行ってて帰宅すると同時に、『ボーダー見つけたーー!!!』と大騒ぎして帰ってきた。
まだ6ヶ月の男の子☆らしい。
そんなこと聞いたら見に行きたいのがぁたし、その喫茶店へ行って来ました!!ちゃんとケーキも食べて来ました♪
f0030334_2221277.jpg
この系統の顔大好きだなぁ~
もうちょっと近かったらケリーのお散歩で遊びに行けたけど歩いて行ったら・・・1時間半くらいかかりそうだもんな。。
お母さんの話しでは『おとなしかったよ~ケリーの6ヶ月のときあんなに可愛くなかった!!』
なぁ~んて言ってたけど遊んでたらテンションが上がってカプっとやってくる。
うんうんボーダーだねぇ★
遊んでる途中に歯も抜けちゃった。。ぁたし調子に乗りすぎたかも↓
でもスイッチONしちゃったらしくすんごいお顔で噛み付く②!!
でもこれが可愛いのよん♪ほれ噛め②なんてやってたら手が傷だらけだった。笑
ケリーにもされたなぁ~なんて思い出にも浸ってしまった。
また行こうっと♪♪

週末は毎回お散歩の度違う公園へ足を運んで来ました。
タフィー君て言うボー飼いのパパさんに聞いたらここらへんに住んでるボーダーの名前をだぁぁ~っと言われたのでボーダー探しに出かけよう~って思って。
フリーやってるナリちゃんのパパにディスクの投げ方を教えてもらおうなんていう魂胆なんだけど、全然会えない~><
そしてボーダーも見つからない。。。頑張って見つけよう~↑↑

あとあと、今日の朝は公園でのボール探しに初挑戦☆〃
ボール探し
初めての公園だから落ち着かなくて探してないようにも見えたけど、これでもさがしてるつもりだったみたい・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-12 22:02 | day
宅急便
f0030334_1313174.jpg
昨日届いた宅急便~♪
中は何かって??
買ってしまいました!!この間言ってたやつ☆〃
木曜発送で昨日到着。お昼頃お母さんから届いたよ~とメール♪
それから家に帰りたくてしょうがなかったけど昨日は友達と遊ぶ予定してたから・・・我慢②!
でもどんなのかはケリーの誕生日まで写真出しません~↑↑
ってそんな出し惜しみするほどのリードじゃないのできっともうすぐ出すと思います。(意思弱ッ!!)
ケリーにも見せてません★
ってケリーの誕生日なんて言ってるけど一番喜んでいるのはぁたしだったり(● ̄∀ ̄●)v
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-11 13:32 | day
最近さぁ・・・
やっとドラゴンボールを見終わった。なぁ~んて良いお話なんだ!!!
家に全巻揃えたい。。
マンガは学校でみんなで回し読み~♪
42巻・・・長かった。って1時間に3冊のペースで読めちゃうぁたしには1日5冊しか回ってこないのは先が気になってしょうがないっっ
長編はスラムダンクと花より男子であとは10巻くらいのを5・6コ読んだけど、今日はドラゴンボールも見終わってひと段落しちゃって何にも回って来ないじゃぁないかっっ!!!
ヒマヒマな1日でした。。
そいえば"しもやけ"ってやつに初めてなった。
ちょっとビックリ!!こんなにケリーと健康的に散歩してるのに。←ケリーのみかも。
でも友達に聞いてしもやけって判明したから今までも実は出来ていたのかも、

そして昨日の夕方久しぶりに公園で遊べるとあって大喜びなケリー。
公園には柴のコが先客。ケリーはこの子のことが恐い・・・
ディスクを投げた→キャッチ→ディスクをその場に置いて戻って来ちゃう!!
3回くらい繰り返したけど同じ結果。
何で??何故??「どーして置いて来ちゃうの?」と聞いても知らん顔。
そしてどこからか棒を持ち出してこっちで遊ぼう~♪って。
えーー??!!棒の方が好きになっちゃったの??と内心焦りまくり!
だけどしょうがなく棒で遊んでるうちに柴の子いつの間にか帰ってた。
ケリーに「ディスクしないの~?」と話せば、え?ディスク?という顔。
投げたらなんだぁちゃんと取りに行くじゃん☆★
柴が恐かっただけか。
でも待てよ・・・恐いからってディスクほかって来ちゃぁ困るよ。
とりあえずぁたしの投げ練の方が先かしらん??
久しぶりに投げた、自分のこの練習しないと一気に下手より下になる腕に脱帽!!!
ちょっと投げ練しっかりやらなきゃダメかも。。
ディスクでは遊んでもちゃんと投げ練しなかった罰だ。
珍しく長々と書いたなぁ、お読み頂いた方お疲れ様でした!
f0030334_21452140.jpg
この間買ったクッキーカッターで作った『さつまいもクッキー』♪
ちょっとさつまいもが多すぎたみたいでサクっとはいかなかった失敗作↓↓
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-09 21:48 | day
日曜日のこと
ここんところ日にちズレて書いてる気が・・・
・・・・・気にしない気にしな~い♪

前の日に作ったリボンを早速付けて出かけたんだぁ。
f0030334_18314757.jpg
どうどう??
黒に赤とかピンクっていうのが好きだからケリー用品もピンク系統が多いんだよね~。


雪がうっすら積もった公園のなかディスク&ボール遊びをして公園のなかを二人でうろちょろ~
こうやって自由に歩くのはかなり楽しいらしくルンルンであっち行ったり~♪
こっち行ったり~♪アスレチックを飛んだり乗ったり(●≧∀≦)ノ
そしてぶら下がったボールにビビる・・・笑
f0030334_1839990.jpg
f0030334_18393053.jpg
f0030334_18393944.jpg

f0030334_18485499.jpg

ズダダダダーって走ってヘラーってこっち見てくるのが可愛い☆
楽しいね遊ぼう遊ぼうって体中で表現してる。
ケリーが楽しいとこっちも楽しくて顔が緩む(●´ω`●)v
ワンが秘めてるパワーってすごいもんだ。
[PR]

by bor-kelly | 2006-02-06 18:52 | day