2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

タイミング
f0030334_1632023.jpg
な~にが美味そうなんじゃいΣ(≧ω≦ノ)ノ
ぁたしがポケットの物を出したり入れたりするとすぐこう・・・
誰に似てそんな食い意地が張ってるのかしら~、え?ぁたし??(*ノ>∀<)ノペチッ

ケリーとのディスクのタイミングが合わない↓↓
あぁぁーーお父さんがケリーとやってたからだっ!!
投げるとき何度もやり直させちゃってごめんよぉ~ケリー。あんのぉぉ親父ぃ~(●`Д´●)ノ
って、ぁたしの投げ練の方がケリーとのタイミングより酷いので何とも言えないこの悲しさ・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-31 16:15 | day
親戚っ子♪♪
f0030334_14245393.jpg
「こーのへや」に祖父までしか登録してなかったので、追加したら・・・
202件のヒット!!!すごっ!!
ブログに載せたら検索に引っかかるかも~と(●´∀`●)v思いついた↑↑
載せとこ載せとこ~
Kelly     2004年2月27日
ASCOT OF WAN WAN APART MIKI JP
愛知県豊橋市出身

父→→→DEGAULE OF WAN WAN APART MIKI JP
祖父→→RIMROCK JUMPING T WORLD
祖母→→COMET OF WAN WAN APART MIKI JP
曾祖父→RIMROCK ZORRO N BLUE
曾祖母→KAOS BRITE BONNIE
曾祖父→BORDARITA TRAVELLING LAD
曾祖母→WIRRILLAWIND UNIQUE

母→→→ATHENA OF FUJI FARM BIWAKOJP
祖父→→GLENGOY BLAIN MIST
祖母→→DOYNNE OF FUJI FARM BIWAKOJP
曾祖父→AULDBRIG GO TO BLAZES
曾祖母→GLENLOY MAID OFTH MIST
曾祖父→MR KOOMOTO OF CANNON BALL KYOTO JP
曾祖母→SURF BEAR JP BETH

遠い親戚でもいいので、、BBSでかメールで連絡下さると嬉しいです(☆≧▽≦)ノ
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-31 15:03 | Kelly
☆ごはん☆
Before
f0030334_1635252.jpg
After
f0030334_164675.jpg
ケリーのごはん。前はトッピングにチーズやらお肉も脂の多いところ・・・とカロリーの高そうなごはんだったけれど、最近はお肉はささみだし野菜のトッピングばかりだからヘルシーなごはんに変わりました(*≧∀≦*)ノ
これで変わったの??なんて言わないで~~( ̄□||||!!

早速肋骨の触り具合が変わった気が・・・♪
勘違いかな??でも体重は17kg切りました(●゚ε^●)v
でも春休み終わったらお散歩減るから、また増えたりして。。
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-30 16:13 | Food
ケリーのIQ
f0030334_1219736.jpg
犬のIQ診断』っていうのを発見したのでやってみた(● ̄∀ ̄●)v

結果
↓↓
IQ137
秀才タイプらしぃ・・・(((o≧▽≦)ノ ブハッッ
ケリーが秀才とは思えないけど。。。皆さん試してみては~??   犬のIQ診断
飼い主のIQ診断てのも・・・・・☆★
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-28 12:28 | Kelly
ぁたしってぇ~エライ!!
うちのマミーが琵琶湖の方へ旅行に出かけたっっ。お友達と☆★
お得~♪に素敵なとこに泊まれるらしい・・・??
ってことでぁたしは昼からお母さんの代わりに家事をこなした分けです。
洗濯物・・・多すぎだろっっ??朝も回してたでしょ??
何回回せばいいんだ~??
自分の物は部屋に持ってけー!!
たたんだ洗濯物、持ってけー!!
おやつ食べたら、コップくらい洗えよー!!
と、忙しく過ごした分けですΣ(≧ロ≦lll)

そいえば、土曜日ボーダー発見しちゃいましたっっ↑↑(●≧∇≦)ノ
まみちゃんてボーちゃん☆☆
お父さんがケリーを触ると、お父さんにドーンて体当たりっ!やきもちの妬き方がめちゃ可愛いのです(●´∀`●)v
だけどまみちゃんぁたしが触るのをやめると、もっと撫でて~と手をかけてくる♪
この日はリーちゃんとも久しぶりに会えたし良い日だったぁ~
f0030334_0111499.jpg
f0030334_0112883.jpg
f0030334_0113823.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-03-27 00:13 | day
公園すべり台
f0030334_1217381.jpg
f0030334_12171115.jpg

すべり台から勢いよくスタート♪♪
止まりません!!止まれません!!笑
無事に降りれたと思ったら・・・
またぁたしに上に連れて行かれ、Go!!の合図(●≧∇≦)ノ   ムービー
最初止まれなかったのが恐かったらしい・・・途中でリタイア~!!
今度は止まれて良かった②っ(●゚∀^●)v
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-25 12:45 | day
身体測定
f0030334_14471721.jpg
体重を落とすにあたって、メモしとくことにしよう....φ( ̄∀ ̄●)

背丈  63cm
胴回り 60cm
体重  17.2kg

17.2kgだよ~~17.2Σ(≧ロ≦lll)
去年、12kgしかないーー!!増えないーー!!ってぁたし悩んでたのウソみたいじゃんか。
フード減らせば簡単に落ちるだろうけど、筋肉を付けつつ落としたいかも。
どうやってやるのかな~??誰か教えて~。
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-23 15:06 | Kelly
おデブ??
f0030334_1352611.jpg
大会から2日。まだ何だか変な感じがする☆
お父さんの撮ったビデオを見ると、、まともに撮れてない!!!
芝生ばっか映してどうすんだっっ!!!

オーバーウェイトってこの間ケリーのことについてアドバイスして下さった方にも言われたし、ボコちゃんのパパ&ママにもちょっと付いてるって言われたので自転車散歩☆☆
確かに冬で付いたなぁと思ったけど・・・フード多すぎかな??トッピングしすぎかな??
心当たりはた~くさんあるのです。
ケリーの為にももうちょっと体重落としましょう♪
一緒のペースで走ることってないから自転車飛ばすと嬉しそう~(● ̄∀ ̄●)     ムービー
でもアスファルトだから調子に乗らないようしなければっ!!

今日は友達がうちに来る。今からケリーと迎えに行くかな★
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-22 13:14 | day
おでびゅ~♪
ケリーのデビュー戦無事終わりました(●≧∇≦)ノ
f0030334_14462132.jpg
1R→16P
2R→10P
合計→26P 17組中10位だったかな・・・??
ものすごぉぉく緊張した!!
1R 1投目は落ちたのを拾う・2投目は1度弾いたのをキャッチ!だけど戻ってこない・3投目はこれまた落ちたのをレトリーブ
2R 1投目途中で止まってぁたしが近くで指示すると取りに行く・2投目場外・3投目これも途中で止まる、ぁたしの指示で取りに行く。。
こうやって書いてみると、ケリーが頑張ったようには見えないけど人がいっぱい&ワンもいっぱいのなかぁたしの声が聞こえてたことは嬉しかった♪
みんなの鳴き声の中よく頑張ったと思う(●´∀`●)v

2Rが終わってから話した方に、持ってくることを当たり前と思っちゃだめだって教えて頂いた。
この子は離れると不安がるから、迎えに行って一緒に走るといいよ。ディスクを楽しいって教えるんだよ。って話して頂いた!
分かってるようで分かってなかったんだなぁ。。

スローイング講習も受けた☆
クラブ長さんかな??姉ちゃん姉ちゃんって言われながら、持ち方も投げ方も教えてもらった。
間違いだらけだったぁたし・・・胸の前に巻き込んで投げてたけど、真っ直ぐ後ろに持ってくるそう。こっちの方がスピンかからなそうだって言ったら、そうか~??って面白すぎっっ!!
ディスクって奥が深い!!!

f0030334_15164426.jpg
念願だったシェイク君にもご対面~☆^(o≧▽゚)v
ロケットChu-☆をみんなにかまして、、可愛すぎ~!!!
ケリーとも遊んでくれました♪

f0030334_15161055.jpg
ぼーちゃんはビギナー2位!!
f0030334_15162578.jpg
ウィル君はママとチャレンジ2位!!
f0030334_15172616.jpg
フィ~たんはママと決勝進出!!

   おめでとうーー(☆゚∀`☆)ノ


f0030334_15174144.jpg
はなままタープに入れてくれてありがとう~♪
ウィルママ、スープごちそうさまでした~♪
後ろからの「走ってー!!」って声だけがはっきり聞こえとりました。笑
あの声がなかったら、ぁたしはどうしてたんだろうか・・・
応援メールもとっても嬉しく心強かったです(*≧∀≦)ノ
申し込みから、MCの言うことまで全部教えてくれたあすかちゃん!!ありがとう~

楽しく頑張る!!これ忘れちゃいけないなぁ。
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-20 16:22 | Kelly
やったぁ~だけど。
f0030334_1551566.jpg
今週末の新舞子、お父さんの仕事の都合が日曜ならつきそうだから行くことになりましたぁ~♪♪
初出場!!!
めちゃ楽しみなんだけど・・・ちゃんと出来るのか??
かな~り問題が山積みだけど・・・出てみなくちゃ分からん! よね??
ぁたしのディスクが全~く飛ばないのはモチロンのこと、ケリーの戻りの悪さ、最近出てきたディスクキャッチ後立ち止まる( ̄Д ̄ノ)ノ、それにディスク途中で何度も落とすなどなど・・・
うわぉ。。これで大会出ていいのか??
2Rも集中できるとは思えないんですけどΣ( ̄∀ ̄lll)
とりあえず、今日明日はディスクで遊ぶのは控えよ。それしか思いつかん!
誰か助けてぃぃ~!!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-03-17 16:09 | day