2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

シャンプゥ♪♪
f0030334_20494222.jpg
f0030334_20562336.jpg
朝ケリーのシャンプーしようかな~なんて言ってたらお母さんが友達のトリマーさんとこでシャンプーしてもらおうって言い出して、電話したらちょうど今日は空いてるとのこと!
そんなわけで、シャンプーしてもらいました~(☆´∀`)ノ
フワフワで気持ちよい~♪♪
ケリーが一番大好きな人(下手したらぁたしより??汗)なんでケリーはゴキゲンッッ(●≧∇≦)ノ
抱っこまでしてもらって幸せ~って顔してた。
ぁたしも色々教えてもらえるし、相談も聞いてもらえるし、お泊りの子がいないときは練習に使っていいよ~て言われたので次回からは遠慮しつつ使わせてもらおうと思いまっす☆〃
だけど、全然お金受け取ろうとしてくれないから困るーー!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-30 20:56 | day
不調×不調=絶不調
f0030334_114158.jpg
f0030334_1142214.jpg
この間ホームページビルダーを購入したっ。
説明書見てもサッパリ!!『習うより、慣れろ』なぁたし、適当にいじってますが・・・hpリニュには程遠い~~~
フラッシュのソフトは説明書みてビックリ( ̄□||||!!
こんなん出来る分けないじゃん!!とまだ手をつけてません。。。
学校でフラッシュの作り方習ったときちゃんと聞いておけば良かった。

んで、ケリーのディスク不調。
最近ディスクをしてないから大喜び♪のハズなのに、回りのワンが恐くてディスク取りに行けません~~
ぁたしが側に行って大丈夫だから取っておいでと言うと取りに行く。
広いんだし誰もあんたに突進してこんわぁ。
ケリーがお友達と一緒にディスクやボールを追いかける姿を見れる日はいつ来るんだろうか??
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-29 11:15 | day
近場な散歩っっ
f0030334_2281086.jpg
f0030334_228247.jpg
最近家の近くの公園にしか散歩行ってませぇん↓↓
行けない分けじゃないんだけど、通り道の公園の横を通るとケリーがココで遊ぼうじぇ~って言うから←言い訳??
そうだね~ってなっちゃってます(ノ□≦)

でもでもっ、ケリーが言うんだもん!!
公園にものすごい勢いで入って行くんだもんっ!!
でもココの公園は要注意!!!
中が見えにくいから変態が出るんですぅ(●ノд`*)コッチョリ。
だから夕方遅い時間には行っちゃダメですよ~~~
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-25 22:24 | day
Kelly with たんぽぽ
桜に引き続き今日は晴れてたからたんぽぽと写真を(☆´∀`)ノ
f0030334_22173711.jpg
f0030334_2218411.jpg
だけどケリさんたんぽぽ食べようとします。。
この時期になると草を食べまくるっっ!!ちょっと目をはなすとムシャムシャしてる~~

今日は1時半から8時まで6時間労働っ!!疲れたぁぁ( ; ̄ω ̄)
やっぱり寒い。着込んでるから体は冷えてないけど手がガチガチッッ。
でもちょうど1週間経って仕事の順序が一応分かってきた☆〃
だけど、だけど検品が大変!!
トラックのおじさんが入荷??する食品の箱数とかバラになったマスタードの数とかを言ってぁたしは納品書と合ってるかチェックチェック!!なんだけど、焦るっっ(≧Д≦ノ)ノ
間違ったら大変だし、ねぇ。
次は水曜日~頑張ろうっと!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-22 22:31 | day
最近のごはんっ♪
f0030334_21255419.jpg
ささみ・さつまいも・トマト・フードは2種類をMIX
f0030334_2126349.jpg
ささみ・さつまいも・キャベツ・ブロッコリー・ごはん・何とかチーズ・フード
f0030334_21261097.jpg
とり胸肉・ブロッコリー・ほうれん草・ごはん・フード
f0030334_21261635.jpg
ささみ・キャベツ・トマト・ほうれん草・何とかチーズ・フード   、、、多!!
f0030334_21262380.jpg
とり胸肉・キャベツ・ブロッコリー・トマト・さつまいも・フード

バイト後疲れたときとかはお肉を載せるだけになっちゃうけど、毎日作ってます♪♪
ぁたし頑張ってる(☆´∀`)ノ↑↑
病院に行って計ってもあんまり変わらずでショックだったけど、筋肉が付いたと思うことにしよう。
なんちゃって手作り食を初めて1ヶ月たってないもんね~~
ケリーはフードだけでも喜んで食べるけど・・・ぁたしも作ってて楽しいし良いかな??
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-20 21:43 | Food
へとへと~
土曜・月曜とバイトでした~うぅ疲れる(ノω・。)
だけどみんなとっても良い人ばかりで救われる。
サラダ・サンドイッチ・スパゲッティー・パンなどコンビニ用品を仕分け仕分け~効率良く出来ないぃ。
暗算が早くなりそうです。
高いところからケースの上げ下ろし、背の低いぁたしにはキツイです・・・
てグチグチなブログになちゃぁダメだぁ!!!
f0030334_21542782.jpg
f0030334_21543885.jpg
雨は多いし、ぁたしのバイトもあるしでまともに散歩行けなかったけど、今日しっかり歩いてバンバン遊んで来ました!!
お友達にもたくさん会えたし良かったね~
ディスクは・・・集中してれば良い感じ♪♪だけど、公園に先着の子がいたりするともうダメ。どうにかなんないかなぁ・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-18 22:14 | day
バイト
バイトの面接・・・
何故かすんなり合格(●≧∇≦)v♪♪
しかも今日からバイトに入ることにっっ!!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
倉庫みたいな汚ーいとこで働くのはイヤ~と思ってたけど案外キレイ☆
まぁ食品扱うんだから汚いのはダメか・・・
7℃の冷蔵庫のようなとこで、コンビニの商品の検品をして各店の仕入れの数を見ながら仕分けする仕事です。
最初はこのジュースは何個・・・など数えるだけだと思います。
大丈夫かなぁ~??と心配。
雨の中、バイト初日頑張って来ま~す☆〃
f0030334_14143324.jpg
んで、一切関係のない写真だったり。。
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-15 14:21 | Me!!
将来のコト 1
f0030334_2156228.jpg
3年に入って毎日のように先生から進路の話があったり、体育館でガイダンスがあったりともう進学モードです(★≧д≦)ノぎょへっ
大学に行け~みたいなことばかり言われるしぃ。。今の時代は選ばなければ誰でも入れるなんて言ってるけどそんな大学行って何の意味があるか分からない。。
でも実際今専門に行って良いのかなと迷うのも事実。
お母さんは専門に行く方がラクだから専門に行くって言うのなら止めなさいって言う、自分で選んで専門に行くのと行くところがないから専門に行くのとでは同じ道だけれど、違うんだよって。
何が違うかはハッキリ説明出来ないけど分かる。
でもぁたしはずっとペット関係の仕事がしたいって思う。色んな世界を見ることも大切だけどぁたしにはこれしかないっ!!て言える。
やっと専門行くこと認めてもらえたけど、いざ叶ってしまうと先生の大学~~って言葉が頭をよぎる!
本当にこれでいいのかな??って思ってしまうぅ。
でも決めたんだもんっ!ケリーとの時間は減ってしまうけれど上手に時間を使うことも大切だ。
んで、まずはちょっとでも親への負担を減らせるようバイトすることにした☆
明日面接に行って来ます~♪ バイトはペットとは何にも関係のないところ。バイトすればまた色んな考えが見えてくるかもしれない。

Nanaちゃんのおかげで行動出来たよ~↑ありがと☆★
それにぁたしにはたくさんのサポーターがついてるから安心できるし励まされるっ!!
こんなに暖かい人たちに会わせてくれたケリーに感謝感謝。
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-13 22:02 | Me!!
雨上がり↑↑
f0030334_2214750.jpg
2日間降り続いてた雨・・・暴風雨って感じでスゴかった(; ̄Д ̄)ノ
つまり丸2日間まともに遊んでないケリーはストレス爆発気味・・・Σ(≧ロ≦lll)
だから今日はディスクが絶好調~~♪♪
でもケリーが2日間遊んでないってことはぁたしも2日間ディスク投げてない・・・あっちこっちにヒューって飛んで行っちゃうけどケリーがなんと全投カバー♪o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o♪
朝ご飯2回食べた体とは思えないほど(食べちゃったのよー!!)・・・ジャンプ力上がったと思う☆★☆←勘違い??
病院で計ったときは変化ナシでガッカリだったんだけど、、もしかしてトッピング効果じゃぁ~ん♪

あ~木曾行きたい、行きたいなぁー!!
近いんだし、自転車で行くか??それはちょっとムリ・・・でも行きたい!!

写真はフラフープジャ~ンプ☆〃 にしてもケリーの耳の毛長すぎっっ
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-12 22:27 | day
Kelly with Sakura
f0030334_1782353.jpg
公園を通るたびに桜を見て・・・♪♪
だって桜が落ちちゃって茶色いケバ②したやつが落ちてくるとケリーのしっぽとかに付いて取れなくなるので今のうちに楽しんでおかなきゃ(o ̄∇ ̄o)v
でもケリーは花より団子~☆☆今の時期は草をむしゃむしゃ食べまくり・・・。。もうどうにかしてほしいよ!!
f0030334_1793525.jpg
f0030334_1794555.jpg
だけどね~今日雨だからもう散っちゃうよ~~(ノд・。)

はっ、そいえば昨日妹と3人で散歩へ行ったはいいけど、ケリーのやつ妹とぁたしが一緒に呼ぶと妹のもとへ直行→→!!
キーーむかつくッッ(*`Д´*)ノ いつもこんなに可愛がってやってんのに!!!
お母さんに言いつけたらケリーは新しい物好きなんだよー♪
えぇぇ??ぁたし昔の女っ?!
あぁ~何度言ってもいい足りない。ケリーのばかばか!!
でも好きよ~(☆ノ´3`)ノ  ←きっとこれがいけないんだ!
[PR]

by bor-kelly | 2006-04-10 17:33 | day