2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ラスト
f0030334_1513381.jpg
明日でテストも終了~♪♪
テストが終われば夏休みへまっしぐら(*ノ>∀<)ノ↑↑
赤点取らなければ大丈夫!! たぶん たぶん 大丈夫。。

ディスクの練習してないなぁ~と思い昨日久しぶりに公園で投げたら・・・
見てられない状態・・・
ケリーごめんね~なディスクが何投も。
こりゃ、どうしましょ??
ケリーはケリーで4投投げたら疲れた~と休憩。
まだまだ投げてー!!とか言ってくれないの??
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-28 15:31 | day
危機一髪
f0030334_2030517.jpg
楽し~く遊んだ後にやってきた悲劇!!爆

あっちへフラ~こっちへダッシュ~!!
してたらいつも入る木で出来たアスレッチックへGo!!
ぁたしの「あっ、危ないよ。」の声は遅く・・・
こんな状態m(u_u*)m
f0030334_2024335.jpg

ありゃりゃ~言いつつとっさにシャッターを切る。笑
3つほど部屋があってネットが張られた部屋に入っちゃったケリー。 おばか~
ココ、つたっておいで~と言ってもぁたしに救いの目。
勢いよく入ったもんだから遠くまで飛びすぎて帰りは足がハマって帰れない!
しょうがなく抱っこで救出★★
f0030334_20241699.jpg
無事で何より。笑
こちらは違う、安心できるお部屋♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-25 20:36 | day
ついに・・・
梅雨入りしてからは雨が降らないなぁ~と思ってたらやっと本格的に梅雨。。。
一週間も連続で降ったらケリーが怒り狂いそう・・・というか怒り狂うΣ(≧ロ≦lll)

んで梅雨に入ったと同時にぁたしもテスト入り~
だから3時まで起きてるんです!!
でも勉強分からなさ過ぎて放棄!!
4時からのブラジル戦でも見ようかな~とのんきな状態です。

昨日は曇り空のなか妹と公園☆★
そうそうケリーはおおはしゃぎ。
また注意を受けそうだけど、妹と一緒に呼んでみる♪

はい、ぁたしには見向きもせず( ̄□|||!!
悲しい・・・

だけどきっと妹もこう言われているだろう!!!言われててほしい!!笑
f0030334_2584312.jpg
f0030334_2585642.jpg


今日は特別楽しかっただろうね~♪♪
ケリーが楽しければそれでいいよ。
f0030334_2592630.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-06-23 03:09 | day
Happy Day!!
f0030334_11481450.jpg
まずはこの間話していたあすかちゃんから頂いたステッカー♪♪
金曜はちゃんと設定間違えずに撮りました。

ブラックディスクとマッチしてるじゃ~~ん!!
ケリーのよだれと芝が付いちゃってるけどと~っても素敵!!
あすかちゃんありがとぉぉ(*ノ>∀<)(>∀<ヽ*)


f0030334_11555220.jpg
f0030334_115664.jpg
f0030334_11562684.jpg
遊んで遊んで☆〃
最後は写真写真~(@^∀^@)v
みんながこっちを向いてる写真は難しい・・・
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-18 12:02 | day
幸せ
f0030334_22401726.jpg
朝駅で見かけたホームレスの方に飼われているワン子。
お腹いっぱい食べていないかもしれないし、暑さや寒さを防げる家にはいないかもしれない。
だけどその子は飼い主と片時も離れず側にいられる。
とっても穏やかな顔をしていた。
羨ましいくらいの良い関係
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-15 23:06 | day
しまったー!!
f0030334_203123.jpg
f0030334_20312447.jpg
f0030334_20314663.jpg
今日も写真バンバン撮ってお友達のこのショットいいかも~なんて((自己満だけど 思ってたのに・・・

何だったと思う??
この写真見ると、色調が変じゃない??
そう!室内の「電球」モードにしっぱなしだった!!!
家帰って取り込んでから気づいて・・・ショックで立ち直れないよっ∑(゚□゚(゚□゚*)
何でオートにしておかなかったんだろう・・・というかデジタルなのに何故気づかないんだ!!!
ショックーー↓↓(★゚□゚ノ)ノ


昨日はあすかちゃんからステッカーのプレゼントが☆
これ芝生の上で撮ったとき何だか変かも。。。て思ったのに><
ということで後日キレイに撮ってアップしたいと思います↑↑
あすかちゃんありがとぅ(*ノ>∀<)ノ
大切に使わせてもらいます~~
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-13 20:46 | day
★☆Kiss☆★
f0030334_1343042.jpg
我が家の一デジ公開(●゚ε^○)v
友情出演:ケリーさん
出演料はモチロンおやつ☆
活躍しまくってます。どこでもパシャ②撮ってます!!
朝、雨が散歩の途中で降ってきてまぢで焦りました 汗

そして我が家のケリーさん、体重16.2キロをキープしてます。
15キロ台にしたいとこですがケリーの大きさからしてそこまで締めなくても良い気がするしなぁ~
だけど触るとまだ締めても良い気が・・・
ジャンプもしやすそうだし・・・
ということで、とりあえずキープでいいかな~~??
いいのか??
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-11 13:56 | goods
ディズニー☆バトン
めちゃくちゃ可愛いレッボーのシェイク君とこから回って来たバトン♪♪


んでは、早速~~
①好きなキャラBEST③は??
 1.ミニーちゃん 2.プーさん 3.レディちゃん

②一番好きなディズニー映画は??
 う~ん何が好きなんだろ??ってディズニーの映画って何だろ??
 アイス・エイジとか映画??汗

③好きなディズニープリンセスは??
 シンデレラかなぁ~ベルも好きかも☆〃

④ディズニーランドで好きなアトラクションは??
 ビックサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン、TDLは全部楽しい~!!

⑤ディズニーシーのアトラクションは??
 シーは行ったことありませぇん。。
 
⑥ディズニーグッズは、いくつもってる??
 う~ん、何かとごちゃごちゃあるから分かりません。 

⑦まゎりにディズニーLOVEな友だちいる??
 友達・・・ディズニー好きな子結構いる気がする♪

⑧このバトンまわす人五人きめてね~!!
 ディズニー好きな方どうぞお受け取り下さいませ。
f0030334_2232650.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-06-10 02:40 | Me!!
体験入学
日曜日のこと。((遅っっ

またまた体験入学へ~~♪♪
今回はずっと会いたいねって言ってたあやちゃんと一緒に☆
近くに住んでいるんだけどなか②会えなかったんだよね。
お互いCooちゃん・JEY君・ケリーたちがいないからめちゃくちゃ緊張!!
だけどたくさんしゃべれて楽しかった☆〃
色々聞けたしねっっ

体験の会場にはマールのボーダーが!!
二人で大興奮!!
バイアイで、ケリーとオソロな耳の毛が長い子 笑
すっごく②可愛かった~♪

トリマーの体験は、う~ん・・・先生が威圧的ですぐイラッとするぁたしはその一言でもうイヤになっちゃって。。
一緒に体験した子も家にワンがいてトリマーになりたいのかなと思ったら耳掃除も嫌がる・怒るからやらないとか。
ぁたしは徹底的にケリーを練習台にするつもりなんですけど・・・

この学校にするってビビッとくるものはなかったけれど、本当に授業を体験出来る講座にも参加してみようと思います☆★
また良いところが見つかるかもしれないし。
f0030334_2124462.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-06-06 21:41 | Me!!
ケリーの写真☆
朝5時半起き↑↑
モチロンLet's 公園ー!!
トイプー軍団(3匹だけど)に会って、ケリー遊ぶかと思いきやすっかりディスクモード(●≧∇≦)ノえらいぞぉ~
だけど一回キャッチして手元まで持ってきたら・・・やっぱり近づいてくる子たちが怖いらしく、ディスクはやりたいけど止める~なモード><
あんた、もうちょっと強くなんなさい!!
f0030334_19434796.jpg
f0030334_19435523.jpg
f0030334_19443939.jpg
f0030334_19445130.jpg
f0030334_19451064.jpg
う~んやっぱり素敵~イチデジ(☆´∀`)ノ
ブログの写真も変えて変えて☆〃 うん素敵~♪♪自画自賛((笑
そいでもってケリーの耳の毛やっぱり長い。。。
1時間も遊んでないのに撮った枚数は100枚ほど。
ブレまくりの写真が多いけど、撮ってて楽しい~~これがハマったって言うんだな☆★
[PR]

by bor-kelly | 2006-06-01 20:22 | day