2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

水遊び♪♪
梅雨明け宣言はされてないけど・・・もう夏本番!!暑さも半端ナイ!!
ということで、今年初の水遊び~(*ノ>∀<)ノ♪♪
ケリーはグルングルン宙返りジャンプしながら大ハシャギ!!!笑
泥を跳ねまきながらジャンプにアタックが加わった遊び被害者は妹。
ぁたしはカメラ守るのに必死っっp(≧∇≦q)=3=3=3
ケリーの足跡がシャツにはくっきり。笑
そんなのお構いなしにケリーはグルングルンジャンプ↑↑
でも本人はアタックしようとしたんじゃなくて、水にガブリと飛びついたら妹がいたってだけ。

水でクールダウンなハズなのに、ジャンプしまくるもんだからハカハカの舌出し。
終わったあとは速攻風呂場行き~☆
海川が近くにない分今年は水遊びで乗り切るしかない!!(☆´∀`)ノ
f0030334_16462764.jpg
f0030334_16432992.jpg
f0030334_16433992.jpg
f0030334_16435346.jpg
f0030334_16434549.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-07-28 17:28 | day
ぁたしの近況報告
う~んと・・・
随分前な気がする、日曜日のこと。
専門の体験入学へー!!
ここの専門は2度目。
実はまだ迷ってる・・・ことをまとめると。

1校目
●JKCの資格が取れる。
●だけどJKCのトリミング&ハンドラーのライセンスのみ。
●学校法人ではないため専門学校ではない。


2校目
●JKCではない学校で作られているトリミングライセンスの取得。
●トリミングのほかにも販売士や愛玩動物飼養管理士の資格が取れる。
●企業に作られた学校のため、就職が有利。(←これはぁたしの中で重要じゃない。)


3校目
●ここも学校独自のトリミングライセンスの取得。
●同じく販売士や愛玩動物飼養管理士の資格が取れる。
●学校法人だから専門学校の保障がある。


4校目
高校のオープンキャンパスに来てくださった学校。
●学校独自のライセンスの取得。
●トリマー科やドッグトレーナー科ではなく、トリマー・トレーナー・動物看護士・ペットビジネスなど全て取得出来る。
●ここも学校法人。

まだ行ってない専門もいくつか・・・
名古屋ってかなりの数の専門あるんだなぁ~
選べるからには選んでおきたい。
ぁたし的には1校目が有力!
雰囲気も一番スキ♪♪
やっぱりここかなぁ~

誰かご意見を!!!求む!!
f0030334_13131315.jpg
お食事中の方は失礼。
おトイレ中ケリー 笑
向こうから来るナッちゅを見ながら。
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-25 13:54 | Me!!
hp リニュ♪♪
このたびhpのリニュに伴ってサイトを移転しました☆ うはっ
New!! *with love Kelly
24日でhpが1周年を迎えます。
ブログもhpもここまで続けれるなんて思ってなかった!!
このぁたしに持続力があったなんて!!

ということで、日頃の感謝を込めてイベント開催中でっす(●≧∇≦)ノ
みなさまご参加下さいませ♪♪
f0030334_17161520.jpg


ただ今8時半。
3時間かけて一通りみんなにお知らせ終わった☆★ふぃ~
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-21 17:30 | day
Let's enjoy summer vacation!!
明日からついに夏休み!!
ケリーの微妙だったお腹の調子もすっかりよくなって久しぶりに公園へ~
雨続きで泥だらけだったけど、ケリーはやる気マンマンだからボール投げ☆
家に着いてすぐ雨がパラつき出す。
どこまで降るんだぁ~

夏休みは免許取りたいのも山々、誕生日まで4ヶ月近くあるので取れないなぁ。
一昨年は伊勢志摩に、去年は白馬。
行くなら涼しいとこに行きたいよね~
とか言いつつバイトばっかの夏休みになったりして~><
f0030334_2184741.jpg
写真は去年の白馬で(☆´∀`)ノ
毛少なッッ!!顔が大きく見えるじゃん。
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-20 21:15 | day
ジメジメ
暑くてジメジメ嫌~な時期。
学校も暑くてダルダル。
寝るに寝れない暑さだし><
ケリー、暑いだろうね~見てるだけで暑い。
毎日ブラッシングしてアンダーを大分取り除いてるけど、見た目じゃ劇的変化は分かんない。
冬の写真と見比べたららよく分かるかも?!
f0030334_22541743.jpg
f0030334_22543447.jpg
ちょっと前の写真。
二人とも可愛い~☆〃
こうやって仲良く遊んでる姿を見るのが癒されるっ(o ̄∇ ̄)o
ヒートアップしてきてフガフガ言いながら、よだれまるけになる姿はどうかと思うけど。笑
それはそれは楽しそうに遊んでるんだよね。


明日は懇談会だ・・・
無事に終われますように!
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-13 23:20 | day
ハップニング☆ミ
昨日
午前はボ~っとしてたから昼から行動(σ≧∇≦)σ
一人で名古屋までお買い物~♪♪
めちゃ寂しい子。笑

自分の服ババババーと買ってサンダルも買っちゃえぇ~!と買って、見事にバイト代吹っ飛んで・・・

んで、TDBの☆着るだけで涼しい服☆が気になる~、ガン見してたらお姉さんがパンフやらサイズ表やらケリーのサイズがうる覚えのぁたしにめちゃ親切!!
商売だから??汗 まっさか~
ワンのお話いっぱいして、結局ケリーのサイズで欲しい服は8000円して、そのときの所持金じゃ手が届かず。。
おやつ買い込んで、またお買い物してて気づくと残りのお金な・な・なんと400円!
か、帰れない・・・

お母さんにメールしても”そんなこと言われても困る。”
ぁたしが困っとるんじゃ~い!!
財布見ても中はレシートばっかり(PД`q)
でもずっと前にもらった「文具券」を発見!!!
使えるお店を探して上がったり下がったり↑↓

無事に63円の消しゴム買って、おつりの400円をありがた~くちょうだいして帰って来れたのでした♪♪
でも実は400円あればギリギリ帰って来れたという悲しいオチ。。。
自分の計画性のなさと改めて実感Σ(≧ロ≦lll)
みなさま気をつけましょー!! そんなオバカいないって??
f0030334_22463370.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-07-10 23:04 | day
☆38173☆
SURFBORDER SORA+B
でゲットしちゃった『38173』☆☆
f0030334_2212961.jpg
こんなステキなキリプレがっっ(☆ノ>∀<)ノ
どこに貼ろうかな~??と考え中♪♪
はるまきさんありがとうございます~(●゚∀^●)v
大切にさせて頂きまっす~


f0030334_2215509.jpg
夕方のお散歩はリーちゃんと追いかけっこ♪♪
少し動くだけでハカハカと暑そう・・・今年も頑張って乗り切ろうねー!!
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-04 22:23 | goods
ばちょん
あすかちゃんから回って来たばとん☆〃
ぁたしの指定は【けりちゃま】
f0030334_1420308.jpg
最近思う【けりちゃま】
毛がショボくなって来た~Σ(≧ロ≦lll)
夏だからしょうがないんだけど、お腹らへんだけショボくなるのはどうかと・・・
お尻はボワってるんだよね~(PД`q)・゜゜・。
そして、ディスクへの関心も微妙・・・
ディスクはいいぞ~遊ぼうじぇぇー!!ワラ

この【けりちゃま】には感動!
一番最初の感動は、お散歩デビューしたばかりのとき雨だから家の中で遊んでたらぁたしのもとにぁたしの靴を持ってきたことかな☆★
このときはまぢ感動した!!天才かと思ったなぁ~~

こんな【けりちゃま】が好きだ!!
全部スキッッ(ノ>∀<)ノ
くっそぉーーって思うとこも多々あるけど、耳の毛が長いのもスキだし性格も一応スキ♪♪
マーキングが出来ないのもおもしろいし、よそ見ばっかりしててイスとかにぶつかるとこも可愛い~ へら~としただらしない笑顔も(☆´∀`)ノ

こんな【けりちゃま】は嫌いだ!!!
キライ??
怖がりなとこはどうにかならないもんかな、て思ってるかな。
散歩で会ってる人には怖がり~??って思われるかもしれないけど、そうなんだよー!笑
ガウられたら、買うこともあるけどぁたしの後ろに助けて~て逃げることもあるからどういう見分けをしてるかが未だ不明・・・

この世に【けりちゃま】が居なかったら??
それはもちろん考えられないこと。
毎日の散歩だって行くことがなかった分けで、公園でお友達と笑い会ってしゃべることもない。
ここで出会ったみんなとも知らない人で終わってた。

ケリーが来てくれて本当に良かったと思ってます。
今じゃ妹よりも断然可愛い☆


えっと、5人に回すとのことですが・・・5人も見つからないのでまだ受け取ってない方で良かったら持って行って下さい。
[PR]

by bor-kelly | 2006-07-01 15:15 | Kelly