2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

伊豆旅行☆
28・29日と1泊で行ってきた旅行っっ♪♪
とっても楽しかった~(○>∀<)ノ
写真も追々hpの方にアップしてこうと思います。
明後日から学校だ・・・金曜で土日休みならキリ良く月曜から始めればいいのになぁ。
f0030334_23487.jpg
f0030334_2352677.jpg
f0030334_2344359.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-30 23:13 | day
バトン♪♪ side of Kelly
さくらちゃんからケリーに回って来たバトンっっ☆〃

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
一緒に遊べる子が大好き(* ̄∀ ̄*)ノ
リーちゃん好きだからセターもとっても好き。大会でもセターには反応しちゃう。
ボーダーとももちろんエキサイトして遊ぶよ~!!

Q2、『あなたの犬種と名前は何ですか?』
ボーダーコリーのケリーです。

Q3、『あなたにとってママは、どんな存在ですか?』
散歩もご飯もぜぇ~んぶしてくれるの。
怒るケド、いつもは一緒にヘラーってしてるよ。

Q4、『あなたの特技を教えてください』
特技…特に何にも出来ない><
ごろーんは大好きだけど。

Q5、『あなたのくせは、なんですか?』
最近褒められすぎると顔に向かってジャンプしちゃう。
こないだも姉ちゃんの口にガツンてしちゃって、痛がってたなぁ~
でも勝手に動いちゃうんだよ!

Q6、『今あなたは、どのようなスポーツをしていますか?』
ディスク頑張ってるんだけど、姉ちゃんが投げるの下手で全然上達出来ないの。
だって、とんでもない方向に飛んでくディスクを僕にキャッチーって言うんだよ。十分走ってるよ!

Q7、『あなたは、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
何も持ってません。
いつか取りたいね~って言ってるんだけど・・・いつになるやら。

Q8、『あなたはパピーの頃とくらべ何が変わりましたか (1つ教えてください)?』
ガウガウ言われたらかえしたくなるようになった。
怖いんだもん。

Q9、『最後に、ママに出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
いつも一緒にいれて、い~っぱい可愛がってもらえるのが嬉しい。って思ってくれてるといいな☆〃

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』
パルカちゃん
ライラちゃん
Zacくん・Welちゃん
お願いしまぁす♪♪
f0030334_18571941.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-30 21:47 | Kelly
1週間
夏休みもあと1週間切りました~
宿題まだ一つも手付けてないなぁ。
4日か5日に課題テストがあるから、それまでにやれば大丈夫!!
だれか答え!!Please!!
でも、答えもらったかも・・・
どこ行った~~
f0030334_22334743.jpg
夕方のお散歩は近くの公園。
途中の道で消毒してたらしく、お友達もこっちの公園にっ。会えて良かった♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-08-25 23:07 | day
できたっっ
いつもお世話になってるお散歩のお友達に教えてもらって「トップ 投稿 何とか」を発見出来&位置も変えることが出来ました♪♪
どーもありがとうございます☆〃すっごく助かりました~
色が白に設定してあるのをすっかり忘れて、どこに行ったか分かんなくなる自分・・・
アホだなぁぁ
f0030334_22291579.jpg
散歩へ出かけようとしたらいきなりの雨!!ついで雷!!
ケリーのお散歩は中止Σ(・ω・ノ)ノ
明日は行けるといいね。
でも、昼からぁたしがバイトだ(● ̄Д ̄;)
f0030334_22285420.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-22 22:46 | day
やばっっ
スキンを新しくして涼しげに~なんていぢってて☆完成☆とアップしたら「トップ 投稿 何たら」の部分がど真ん中に!!!
何で~??今回は色と画像しかいぢってないのにΣ(≧ロ≦lll)
しかも、色もごちゃごちゃ触ると後で大変なことになるだろうと予測して!あんまり変えなかったのに(☆`Д´)ノ
フォントの位置を変えたのがいけなかったのかも・・・

色々触って・・・消えた!!はいいけどどこかに吹っ飛ばしてしまったらしく、ブログからこつ然と消えた~
ログインしにくいけど、ど真ん中にあるよりマシ(● ̄∀ ̄●)♪
どこか変なとこに「トップ 投稿 何たら」ってあっても見て見ぬふりでお願いしま~す☆★

それにしてもこのスキンの、空き空き感が気になる。
f0030334_17173810.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-20 17:37 | day
また水遊び♪♪
でも結構前の写真だったり・・・
古いデジカメと違ってイチデジは電池の減りが少ないのですが、電池残量が"1"だと、pcに取り込めません。
ってなるので、取り込むの面倒になって溜め込んでました。

このときはぁたしが一人で水をケリーにかけつつ、写真を撮ったのですっごく大変だった(* ̄m ̄)
だから手前でちょろちょろ出し。
ケリーはすんごい顔で、水を捕まえようと必死!!
f0030334_23415021.jpg
f0030334_23415949.jpg
f0030334_2342744.jpg
f0030334_23421332.jpg
旅先・・・決まらん。(オイ
[PR]

by bor-kelly | 2006-08-19 23:59 | day
計画
夏休みの旅行先を計画ちゅう(● ̄∀ ̄●)

んでも、今頃夏休み最後の週の予約・・・

ココ良いかも☆と思うといっぱい。

家からそんな遠くないとこで探してるけど、涼しいとこ・・・白馬は去年行ったしぃ。

でも去年の白馬は1週間前に予約したっけなぁ。

ケリー海に行ったことないから、静岡方面も見てるけどキレイな海はどこ~??

川にするぅ??

f0030334_13484484.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-15 14:05 | day
朝ざんぽ
f0030334_20514256.jpg
f0030334_2051582.jpg
f0030334_20521556.jpg
毛が抜けたからか、シャンプーのトキ乾かすのがちょびっとラクだった♪♪
必死にガーガー乾かし過ぎて錯覚起こしたかな??

暑くてもゴキゲンけりちゃん。良い子だぁぁ
[PR]

by bor-kelly | 2006-08-13 23:47 | day
バナナの日
昨日はバナナの日だったらしい。8月7日・・・7いっこ足りないじゃん。
f0030334_8571355.jpg
土曜日、栄に行ったときに買った大きい穴あきボールとビーフレバー。
ビーフレバー、高かっただけあってかなりお気に入りなよう☆目が釘付けっ


夏休みで1時半から入ってるのにバイト代がいつもと変わらない夢を見た。
一昨日は、でっかーいでっかいセミが出てきた!!
妹はお母さんを呼びに行かせるのに、自分はケリーを抱っこして放さなかった。
150cmくらいあるセミ。実際そんなセミが出たら気絶もんだよ。・(pД`q)゜゜・。

f0030334_8572815.jpg
f0030334_8574433.jpg
そうそうhpのイベントの結果をアップしました~♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2006-08-08 09:29 | day
すいか
ケリーには3度目の夏(ノ∇≦*)
でも実はスイカを食べたことがナイっっ!!
ブドウはぺぇ~ってして食べない。だから水っぽいスイカも食べれないと思ってたけど、お父さんがもらってきためちゃくちゃデカいスイカ・・・Σ(≧ロ≦lll)
食べ切れそうにないため、ケリーにHelp!!!笑
一口あげたら、ばぐぅ~と食べちゃうからみんなビックリ。
フルーツや野菜はまずは大丈夫か確認するのに。
好きな食べ物にスイカが増えちゃった♪♪
今年はスイカも楽しまなきゃね(σ≧∇≦)σ
f0030334_21284832.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-08-04 21:36 | Kelly