2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

再・だいえっと
一時は運動増やすことで、15.9kgまで落ちた体重。
運動不足の結果・・・17.6kgまで増えました( ̄  ̄* )
抱っこしたときのズッシリ感は増し
ジャンプしたときの重たそうな体は・・・
ぁたしのせいです。ごめんねケリー
食事より運動の量で本当左右される体重、今度こそ!!ベストな体重をキープ出来るよう頑張るよ。
f0030334_10494947.jpg
f0030334_105038.jpg
f0030334_10501192.jpg
コートが夏毛でスカスカになったせいで痩せた??
なんて言われるけどとんでもなかったな。
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-30 10:53 | Kelly
伐採
本日は我が家の庭の木を職人さんが切ってくれてます。
だけど、お母さんは出かける予定が・・・ということは家にケリー一人。
庭に人が入ってくると番犬センサー感知!!で吠えるので、ぁたしが一緒にお留守番(*ノ∀`*)
と思って学校休んだはいいけど全然平気で、お昼ねタイム~(* ̄m ̄)
男の人の声もこんな近くでしたり人影が見えたら警戒するのに、最初木を切ってるところを外から見せてお仕事だからね~と話したから??か思いのほかオリコウ(*ノ>∀<)ノ
この分ならケリーにストレスもなく1日過ぎていきそうだな~♪♪
f0030334_935392.jpg
f0030334_9403480.jpg
これは・・・日曜の写真
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-26 09:48
やった、終わった。
文化祭・体育祭がやっと終わった(@ ̄∀ ̄@)
一つしか種目出てないのに筋肉痛が酷いし、毎日4時半起きで帰ってくるの9時10時だから昨日は学校休んだ。ぁたしは3連休だ~
ぁたしが遅くても、散歩もご飯も何にも文句言わず待ってたケリー。えぇ子だね~っっ♪♪
昨日は3時半から散歩へ(●≧∇≦)ノ
f0030334_9483490.jpg
f0030334_9491932.jpg
ディスクもルンルンごきげん☆
先週くらいからディスクに目覚めたらしい。
f0030334_9491010.jpg
いつもなら3投やると休憩するのに、4投やってもまだやるって。
というか、ぁたしの投げる距離が落ちてるから走れるのかも・・・
↑こんな風↑になることもあるけど、これはぁたしの投げ方が悪い。ごめん
筋肉痛治ったら、投げ練しなきゃ~
f0030334_9493353.jpg
f0030334_9494733.jpg
その後は芝生でみんな待ち。
ケリーはスイッチ入って、追いかけっこして~と走りながらリード振り回す。
しかも、ヴーヴー言いながら。

5時になっても来ない・・・
なので遠回りして帰る、途中でケリーは遊んでもらってカピカピ顔で帰宅。

ぁたしは、今からバイト。筋肉痛一向に治らんじゃん
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-23 10:19 | day
フラッシュ
朝晩は寒くなってきたので、早いうちにアップしないと寒々しくなる~~
と思い、フラッシュを制作☆★
最初はこれもこれも~と厳選するつもりが、400枚という写真の多さにこれでいっか~・・・とだんだん適当にΣ(≧ロ≦lll)汗
hpのトップから行けます(ノ∇≦*)
暇で暇でどーしようもない方、どーしようもない写真見てやって下さい。
365カレンダーの写真も変えたいんだけど、ケリーは2月生まれだから川の写真はちょっとなぁ・・・
f0030334_15414661.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-09-16 15:48 | day
でぃすく
行けるか分かんないけど、大会も近いことだし投げ練をしよう!にも雨で出来ない><
体育祭・文化祭の用意も忙しいー!!しかも勝手な人多すぎ、キレそう。
ぁたしも結構勝手な人だけど。

ケリーのディスク・・・こりゃ大会出てもまともなプレーにならん。
●すぐ飽きる
●戻り遅い
まず、ぁたしのディスクが飛ばないo(TωT )( TωT)o
これが一番の問題(/д\*)

しかもケリー、怖がりだから大会でディスク追うの止まるんだよなぁ。
これ、公園でも他のワンがいるとやるから直さなきゃいけなかったんだけど・・・いけなかったんだけど。
迎えに行けば、取りに行けるからどうにかこの方法で行きますか♪♪
とか言いつつ本番忘れて、ケリーがあそこに行くの怖い~
ってこっちを見てくるんだろうな・・・
f0030334_2151191.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-09-14 21:34 | day
何度目?? 体験入学
今日は専門決定してないので、また体験へ・・・
やっぱり?? この先生尊敬する~♪この人に教わりたいっ!!とは思えなかった><
受付した校舎から、違う校舎まで車で移動だったのだけれど帰りの車の中でしつけで同じチームで頑張ったトイプーちゃんがおやつを食べ過ぎたのか吐いてしまった。
運転していた、そこの先生。
その子を心配する気持ちはすっごく分かるし、その子の気持ちになるとごめんね。と悪く思ってしまうけれど・・・
一緒に同乗していた学生に「大丈夫??」の一言もでて来なかったのが不思議。
ぁたしは別に吐かれようが、おしっこがかかろうが全然平気だし心配してほしい分けじゃない。
だけど、一番気になるのがその子のことであっても、自分の学校の犬が後部座席に吐いてしまったのだから後ろにいた人に大丈夫だった??の一言くらいなければいけないと思う。
これってぁたしが思うだけかな。
すごい性格悪い人みたい・・・
グチグチになってしまったけれど、ワンはやっぱり可愛いなぁ(*ノ>∀<)ノ
バーニーズに、バイアイの子がいるなんて初めて知って感激したっ☆〃
f0030334_2094382.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-09-10 21:27 | Me!!
久々っ
と~っても久しぶりに投げ練した今日。
いつ以来?? 何ヶ月ぶり??爆
来週久居だから、お父さんの都合次第で参加するつもり♪♪
あぁ~休み取れるかなぁ。
車・・・ほしい。周りも車校に通いだしてる。
f0030334_19505923.jpg
ディスクはちゃんと持ちましょー(* ̄m ̄)
f0030334_1951872.jpg
もちろん投げ練はめちゃくちゃ。
ケリーは久しぶりの近くの広場なんではしゃいでディスクには目もくれずかと思ったら、ちゃんと追いかけてくれた(●≧∇≦)ノ
だけどケリーがいると、投げ練にならん。
投げるディスクを「あっ、またディスクだ。こっちにしよ~」とばかりにぁたしのあちこち飛ぶディスクを追いかけあちこち・・・
どっかに係留しとくべきだった。
ろくに投げれず、そのあとは草に覆われすぎた場所のディスク探しに奮闘><
ケリーにも探して~と言うけど、ココにあるじゃん。とぁたしの手元のディスクに!
んで途中から放棄・・・
おぉ。戻ってきたと思ったらディスクがある場所でストップ☆
偶然だけど、ケリーが見つけてくれたってことで(●^∀^)v
f0030334_19513767.jpg
f0030334_20302529.jpg
ちょっと前のリーちゃんとケリー★
この日はなぜか遊ばなかったお二人さん。
会ったときはリーちゃん遊びたそうにしてたよ~ケリーが最近ノリ悪いんだよ。
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-08 20:33 | day
完成
f0030334_22245993.jpg
hpのGalleryに伊豆の写真アップしました~☆★
長々とつまらん文章ですが、見てやって下さい。
ボツになった写真はフラッシュにしよっかな~♪♪暇人
いんや、暇じゃないんだ!!まだ宿題一つもやってないし!!
まだ終わってないのかよ~と自ら突っ込んでやりたい。
[PR]

by bor-kelly | 2006-09-01 22:34 | day