2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

楽しみ~♪♪
f0030334_11213512.jpg
明日は「親戚~ず♪」(Yファ会)と練習会(●≧∇≦)v
ディスクはずっと手に持ってないから絶対大暴投だ。
しかもケリさんどうせ怖がってディスク追いかけないだろうし~
恥ずかしいコトになりそうだ・・・。
でもいっぱい楽しめたらいいよね♪♪


楽しみだぁ~(@ ̄∀ ̄@)
これを支えに今日のバイトふらふらしながら頑張る↑↑
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-28 11:34 | day
続・ダイエット
日曜日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったら体重大変なことになってました。
フードの量は一切調節せずに運動だけ増やす方針だったはずがぁたしがバイトバイトで運動増えてなかったんだよね。。。
自転車散歩で運動も良いけど、ぁたしが毎日アスファルトの上を走らせたくないからって運動量減っちゃってゴメンね><
でも公園で一緒に遊んだ方が楽しいもんね~♪♪
まぁ、ゆっくり落とすから付き合ってねケリー。
f0030334_18572085.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-10-24 19:10 | day
ものもらい
になりました。
昨日の朝眼科行ったら初期のものもらいです。だって。
喉は痛いし、鼻は詰まるし、寝不足だし、熱っぽいし、バイトもあるし
で、ものもらいになってうわ~バスの手すりとか触った手で目触ったのかぁたし。
と思ってかなりショックを受けてた。
調べたら人から人にうつるものじゃなく、抵抗力が弱ってたり季節の変わり目になりやすいらしい。
コンタクトもしてて不清潔になりやすいからね・・・

ショック

今は一日に何回手洗いうがいしてることか・・・
ケリーに触るのも思う存分触れなくていやだ~
f0030334_1041943.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2006-10-21 10:48 | Me!!
イベントのプレゼント
やっとpc復活♪♪♪
長かった。辛かった。

SURFBORDER SORA+B

Redborder RAYRAife ~POKO MARIRIN RAYRA WORLD♪~

先週イベントのプレゼントをお届けすることが出来ました。
お二方ともディスクがお上手~!!
なのでディスクケースをLady♪ままさんにお願いし作って頂きました。
ディスクへたっぴ我が家もオソロ(●≧∇≦)v
f0030334_2081676.jpg
f0030334_2082726.jpg
これが!!めちゃくちゃ可愛い(*ノ∀`*)
素敵なものを作って頂き感謝感激~☆☆


今日は久しぶりにみんなに会えて良かった。
ナッちゃんのママから目撃メールが来たのはビックリした。
来た道戻ったもん。笑
今日も楽しかった~(● ̄∀ ̄●)
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-17 20:33 | day
2日目終了
今契約してる会社が潰れインターネット繋がりません。。。
モデム早く繋いでくれっっ!!!
てな分けで携帯からの更新。

テスト2日目終了~(*´□`)=33 暇ぁ・・・
勉強しようとすると物凄い睡魔がおそって来る!!
ぁたしに勉強は向かないみたい!!

ちょうど今あすかちゃんからイベントのプレゼントが届いたと連絡があった☆〃
PC復活次第ブログに載せようと思います(*´∀`*)ノ
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-12 15:27 | day
ワンワン運動会
新舞子の大会に行きたい!!行きたかったのですが、朝早くからは予定が空けられず断念。
犬山のワンワン運動会に今年も行って来ました~♪♪
昼からほんのちょっとだけ。
着いてすぐ太郎くんを見つけ、リーちゃんがケリーを見つけてくれ飛んで来ました。笑
f0030334_1101947.jpg
f0030334_110281.jpg
ナッちゃんにも会えて、家族揃って色々頂いちゃいましたm(u_u*)m
「チーム東海」はすごいなぁ。
f0030334_1171265.jpg
f0030334_1171884.jpg
会場はすごい風=33
レイちゃん、コートがとっても綺麗~♪♪
ロングコートの子は風になびいて綺麗だった。
f0030334_11105826.jpg
f0030334_1111528.jpg
5ヶ月のパピボー☆★ちょ~可愛かった(*ノ∀`*)
綺麗な目してる。
ケリーはナッちゃん・リーちゃんが帰っちゃってそればっかり気になって、まともに挨拶せず・・・
分離不安みたいに、キュンキュン言うので早々に帰って来ました~。

楽しかったね~(●≧∇≦)ノ
お世話になったみなさま、ホントありがとうございました!
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-09 11:24 | day
バトン
カスミちゃんからバトンをもらいました~♪♪ありがとう!!
かなり遅くなったけど、早速♪♪

① 回す人を最初に書いておく(5人)
5・・・5人??
誰か好きに持ってって下さいまし。

② お名前は?
Namiです。
本名は「子」が付いたり☆

③ おいくつですか?
17歳!!Seven teen!!
11月9日で18歳!!

④ ご職業は?
一応学生。でも、学校じゃ寝てばっかで学生??て感じ。

⑤ ご趣味は?
ご趣味ですか??趣味はお茶を少々・・・な~んて♪
ケリーと遊ぶこと☆〃
友達と遊ぶこと☆〃

⑥ 好きな異性のタイプは?
おもしろくって、優しい人!

⑦ 特技は?
しゃべること♪
人見知りも多少あるけど、友達としゃべり出したら止まらない~♪

⑧ 資格、何か持ってますか?
英検・・・書道・・・一般的なもんしかないです。

⑨ 悩みはありますか?
ぁたしとケリーのだいえっと

⑩ お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
食べることで至福を感じる人なので・・・お菓子全般大好きっ(*ノ∀`*)
キノコ類は苦手かな?!

⑪ 貴方が愛する人へ一言
楽しく楽しくっ♪♪
楽しく頑張ろうね~♪
 
⑫ 回す人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
まぁ、ぁたしで終わりってことで。良いかな~?
f0030334_10374784.jpg
今日珍しくというか初めてタイマーを使ってみた。
ぁたし下、スウェットじゃん・・・汗
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-09 10:42 | Me!!
in 公園
f0030334_11372516.jpg
f0030334_11373541.jpg
f0030334_11374552.jpg
f0030334_11375665.jpg
いつもの公園。
いっぱい遊んで楽しかったね♪♪
ケリーはお友達に会えなくて残念そう。
ワンの姿が見えるたび、誰だろ??って期待してたもんね。
[PR]

by bor-kelly | 2006-10-07 11:57 | day