2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HappyBirthday!!
f0030334_1942427.jpg

ケリー3歳おめでとう
いつもありがとう
たくさんの幸せをありがとう
ケリーに出会えて良かった

これからもいっぱいの笑顔みせてね
そしたらぁたしも笑顔いっぱいでいれるから
十分な幸せ


お子ちゃまケリー、これからもずっと一緒だよ。

f0030334_18424759.jpg
あっという間に3歳になりました。
これからもKelly&Namiをよろしくお願いします。
更新ちゃんとしなきゃなぁ
今日はお昼からドッグカフェに行って可愛がってもらって大騒ぎ。笑
お姉さんにまとわりつく。好き好き攻撃も度が過ぎてたねぇ。
家でぁたしの作ったご飯も食べて、カフェでスイートポテト食べて、
お誕生日だからって最後におやつのプレゼントまでもらって、良い誕生日を過ごせたね♪♪
[PR]

by bor-kelly | 2007-02-27 19:57 | Kelly
2月 初
またまたおサボり癖が・・・

ケリーはお肉落ちません。ぁたしは常に付いてます。
コートも気持~ちフカフカになって余計大きく見えます。笑
この間毎年2・3個買い換えるブリンカーを買うのを止め、光るカラーを買ったはいいけど・・・首周りのコートで光が見えにくいどころか前からだと全く見えない!!!笑
ブリンカーとダブルで使うべきかな(● ̄∀ ̄●)

そして、わたくし最近車校に通い出しました(*ノ∀`*)
一応楽しく??アクセル急に踏みすぎ~やら、進路変更のときはミラー見る!!、遠く見て運転するなど車の運転の才能は全くないことが分かり。先生に指摘されながらギャーギャーと過ごしております。
まだ仮免も先の先、免許取れるのか一抹の不安・・・
とりあえず今はマニュアルにしなくって良かったの一言。苦笑

月曜からは彼氏とディズニーへ行って来ます♪♪
ケリちゃん、ごめんね。ケリーも一緒に連れて行きたい。。
お土産たんまり買って来るから。
ところでたんまりって何弁なんだろ??
f0030334_1635478.jpg

[PR]

by bor-kelly | 2007-02-18 17:01 | day