2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

水遊び
f0030334_22514844.jpg
この間今年初の水遊びしてきました~
あたしに後ろから押されて入ったので最初は停止・・・
その後は動くとあがる水しぶきに怒りながら歩く始末。
なんか違うよね~笑
f0030334_2252629.jpg
f0030334_22522581.jpg
シャンプーもされてお疲れな一日でした。
明日は学校休み!!
ドッグラン行くよ~!
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-27 23:12 | day
またさくら~
f0030334_23162551.jpg
f0030334_23163519.jpg
f0030334_23165547.jpg
f0030334_2317279.jpg
f0030334_20293838.jpg
月曜日。
お出かけついでにさくら見つつ遊んでドーム前イオンにゆずお迎え~
また来た道逆戻りして土岐のアウトレット♪
この日初めて100キロ以上走りましたっ!
あいにくの雨でほとんどけりゆずは車待機だったけど、ここで働く学校の友達にも会えたし良かった良かった。

次はどこ行こうかな~
ぶんぶん走りますよ~。とりあえず近場で・・・
けどボーダーに噛まれて痛手を負ったので治ってから~
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-12 23:26 | day
さくら
f0030334_21513080.jpg
f0030334_2151405.jpg
f0030334_21525212.jpg
きれいだねー。
桃の花や梅の花か区別つかないけど、家から坂を下って行くとにきれいにたくさん咲いてます。
毎回わぁ~って言っちゃう。
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-06 21:58 | day
貸切ドッグラン
先週の火曜日に一気に飛びます。

4月に入り2年生になり、週4になりました。
が!トリミングは、時間時間!と焦らされ帰るころにはくたくた。
2年生は1頭仕上げるまで基本お昼ナシなので、早さがない今は4時までお昼抜きでやってる場合も・・・
この話はまたするとして、この日のことを・・・


火曜休みを利用しドッグランに。
も一人暇な人付。あと3ヶ月伸ばしの白ぷーも。うわ

平日だったためかとっても大人しいビーグルちゃんだけ。
付き人(Kくん)が遊び係りしてくれたため、あたしは思う存分写真撮れました~
あたしを通り越してわざわざKくんとこに遊んで~って行っちゃうのは寂しいね。
また遊んでもらおうね~!
f0030334_22343988.jpg
f0030334_22344730.jpg
f0030334_22551255.jpg
ケリさん可愛え~
[PR]

by bor-kelly | 2008-04-05 23:06 | day