2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボーダーオフ
いつも遊びに行っているドッグランでボーダーオフがありました~
f0030334_10303243.jpg
f0030334_11142010.jpg
サスケ
f0030334_11143976.jpg
はな
f0030334_11145899.jpg
JOY
f0030334_11171033.jpg
フラウ
f0030334_11172677.jpg
ラッキー
f0030334_11175213.jpg
レオン

ボーダー6頭・バーニーズ1頭
この日のケリー。
レオンにしつこいんだよーとキレ、フラウにケンカ売って来るな!とケンカ買う
あたしにぶっ飛ばされても自分が悪いとは思ってませーん。はぁ(ノω・。)
f0030334_10322440.jpg
f0030334_10325919.jpg
オフ会内容は
・トライアルゲーム
・まてゲーム
・ビンゴ などなど
トライアルは20メートルをどれだけ早く走れるか。
ゴールのボール取ってきて方法にしたら、ボール見失い失速。笑
投げるの届かない気がしたんだよぅー
まては、人が近づく誘惑にあっけなくリタイア。
3分近く待って、頑張りました~

フリータイムの間
はなちゃんとホースの水にオン。
そんなはなちゃん、タオルかぶってこの角度。ケリーにそっくり!
ディスク命で、ふと気づくと遠くからスタンバイして待ってる姿が。
f0030334_10332037.jpg

f0030334_10313938.jpg
ボーダーまみれはいいですね~
また行こうね~♪

ケリー本日の体重。
15.6kg
いい感じじゃーん♪
[PR]

by bor-kelly | 2008-05-17 11:10 | Kelly
遊んだ遊んだ~♪
f0030334_04979.jpg
f0030334_0492328.jpg
f0030334_054857.jpg

f0030334_0523685.jpg

f0030334_0514235.jpg
この間。学校の休みを利用して学校の友達とドッグラン。
わざわざ2時間かけてうちの方まできてもらってしまった!
一番乗りして~
しょっぱなにセント3頭・ハスキー・ロットを連れた一家に出会い、ケリー強烈な歓迎を受けてキレまくる。キレても向こうはひるむわけもなく、貸切ランの方に場所移動させてしまうことになってしまった・・・
あとからケリーの毛がロットにあちこち引っこ抜かれてて、皮膚が真っ赤になってることが判明。
けりさんよく頑張りました。

そんなことゆずとフォルテが来たらすぐに忘れて、ゆずと遊ぶ。
フォルテは完全無視するんだよね~。
あんなにケリーラブであとついて回ってるのに・・・

ボールでも水でもいっぱい遊んでもらって終始横ベロ。笑
水遊びはホースの水に食いつく遊び。
ケリーバックー!って叫ばれながら遊んでました~ ベタベタで突撃してくるから。
f0030334_0545417.jpg
最後はみんなで写真撮って、帰ってきました~
楽しかったね~♪


そうそう、春になるにつれていい感じに体重が減ったケリー。
家では16キロ台だな~と思っていたけれど、病院で計ってもらったら16キロ切ってました。
このまま維持しようね~!
[PR]

by bor-kelly | 2008-05-04 01:21 | day