2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008
もうおめでとうございますなんて時期じゃないけど・・・本年もどうにかこのブログ続けていきたいなー。

ケリー
f0030334_1936583.jpg
ゆず
f0030334_19375189.jpg
フォルテ
f0030334_19373167.jpg

ビビ
f0030334_19381088.jpg
デンちゃんとケリー
f0030334_19521151.jpg
今年はいっぱい出かけようねー
どうぞよろしくお願いします。
[PR]

# by bor-kelly | 2008-01-25 19:55 | day
ドッグ☆フェスティバル
22~24日に横浜のパシフィコ・・・?
で行われたドッグ☆フェスティバルに友達の車でブーンっと行ってきましたっ。
本命は最終日のアジとフラボ!!
ですが、トリマーの専門に行ってるためしょうがなく23日のチャンピオン オブ チャンピオンズへ!笑
f0030334_22798.jpg

f0030334_2273586.jpg
しょうがなくといいつつ、綺麗な子ばかり見れて感動でした~。
ボーダーのベスト オブ ブリードはレーンの子。
最初の写真の子は優しい顔してた。黒目が多くて可愛い。
どこの犬舎の子だったんだろ・・・
f0030334_2271861.jpg
f0030334_2272580.jpg
f0030334_2274429.jpg
f0030334_228915.jpg
プードルのパピーはこの子が絶対可愛いと思ったけど、シルバーの子が選ばれてました。
可愛いだけじゃないんだよね・・・
この間のショーと比較にならないくらいのワイアー。
先輩のワイアーでも綺麗だと思ってたけど、全然違ってビックリ!
実物すっごい綺麗なんだから~!
f0030334_2282056.jpg
f0030334_2283122.jpg
書くことはいっぱいだけど、、とにかくいい犬を見れて勉強になりました。
次はFCIの中部インターか、2月のトリミング競技会・本部会の見学かな。
そうそう、トリミング競技会(校内予選会)が11月末にあり最優秀・優秀・技術賞の技術賞を頂きました~。
7人中だけどね。
超・超・緊張してこんなんじゃC級のときどうなるんだと思った一日だったんでした。

おぉ。珍しく日記が長文だ。笑

さて今年も終わりですね~。
忙しくてあっという間に過ぎて行っちゃいましたが、ケリーが益々可愛いと思う今日この頃。笑
[PR]

# by bor-kelly | 2007-12-30 22:47 | Me!!
師走
寒いっ!!寒いぞ。
自転車でケリーと散歩しようもんならケリーだけ楽しそうであたしは凍えそうになる。
まぁ帰って来るころには二人してほかほか。

みなさま手洗いうがいは忘れずに。
眠くなってきたので写真だけはりはり♪
f0030334_23591538.jpg
f0030334_23593418.jpg
f0030334_23595599.jpg
f0030334_00970.jpg
f0030334_001551.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2007-12-16 00:01 | day
セルフシャンプー
f0030334_8545171.jpg
セルフシャンプーに一度行ってみたかったあたし。
昨日の朝ナッちゃんやリーちゃんのHPで近くに見つけちゃった~♪
早速朝一番でわしゃわしゃ洗わせてもらって。
シャンプーしたあとにラン覗いたら、楽しそ・・・
順番逆だけど、遊んできちゃいました~。
f0030334_8552936.jpg
f0030334_8555493.jpg
ケリーは女の人のところ回ってごろん。ごろん。
ランの中にいる子全員男の子で1回デンとタービュレンがガウった以外なんともなく過ごせてた。
みんな加勢してったけどね。笑
f0030334_8553933.jpg
f0030334_8554689.jpg
f0030334_855240.jpg
ケリーがピレと遊べるなんて知らなかった~
ボーダーには会えなかったけど、遊んでもらえて良かったね。
[PR]

# by bor-kelly | 2007-11-04 09:18 | day
たらった~♪
学校が早く切り上げれたときは芝生のきれいな公園へ~♪
ウォーキングの人がいっぱいのなかウガウガ遊んで、よだれまみれに。
歩いてる人に撫でてもらって、満足満足。
f0030334_2072423.jpg
f0030334_2073171.jpg
先週いったドッグショーのレポート書かなきゃ・・・
レポートなんて書いたことないんですけど先生。
[PR]

# by bor-kelly | 2007-10-27 20:18 | day
10月中旬
毎回恒例になってきたこの放置日記・・・・・どーもすみません
え誰も待ってないって??笑

暑さもすっかり落ち着いてケリーは動きやすそうになり自転車散歩も時々行ってます。
今月に入って毎日実習という鬼日程になり足が痛いしむくむし、キツイです。
先週は噛み犬じゅんちゃんの餌食になりました。
あんな狂犬困ったもんです。

そうそう今月はプリウスが我が家に来たんです。
なのでお母さんのイストをあたしがもらいました。
小さくて本当は嫌ですが、ありがたく頂戴しました。
ケリーといっぱい出かけなきゃ~♪


この時期犬山でドッグマラソンがあるなぁ~もう終わっただろうと思いつつ調べたら28日じゃん!! ん?今年は木曽三川なの?
ケリーと一緒に行きたいな~行ってこよ~。
f0030334_19122556.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2007-10-17 19:48 | day
8月末 2
さっきの続き~♪
8月12日  久しぶりの公園に突撃っ
f0030334_20145895.jpg
f0030334_20151025.jpg

8月17日  風が吹いて心地良い中お昼寝
f0030334_20215853.jpg
こんくらいかな~?少なッッ
18・19日と近場の伊勢へ行った旅行の写真はまた後日(*ノ∀`*)
[PR]

# by bor-kelly | 2007-08-23 20:24 | day
8月末
7月1度も更新してなかった~
ブログの返信も遅れまくってすみません。
携帯から更新するべきだよなぁ・・・苦笑
みんなは夏休みもあと少しってときですよね。
あたしは学校の休みお盆の1週間しかなくって、暑さに負けながら毎日学校に通ってます。
相変わらず実習は大変で、ど~しようもないバカな犬も来てこんにゃろ~(o ̄ー ̄o)と毎日格闘です。

カメラもまともに持ってないけどちょこちょこ撮った写真載せてこ~♪
にしても進歩がない写真だなぁ。

5月2日  鼻に乗ってるのはフリーズドライのいちご
f0030334_19593420.jpg
f0030334_19594545.jpg

6月4日  ハンドリングのあとにドーム前イオンのTDBへ
f0030334_2010618.jpg
f0030334_20101838.jpg
f0030334_20103038.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2007-08-23 20:12 | day
お久しぶりですお元気ですか。
いつのまにか6月っ。
学校とバイトにケリーとの時間を忘れちゃならないのでPCを開く時間がなかなかないです(ノω・。)
って言っても寝る暇もないーって訳じゃなくぁたしの場合睡眠時間が少なくなると目が三重になって頭痛が出てくるので、PC開くより寝なきゃって考えになってるのかな??
f0030334_1724315.jpg
ケリーは相変わらず元気いっぱい♪
けど昨日からの雷と雨に怒り気味。笑

学校は自習も始まり大変><
暴れる子・噛む子もいるし、アンダーぎっしりの子も来る・・・
とりあえず頑張ってるの一言です。
先週はケリーと一緒に学校へ行ってハンドリングの授業を受けて来ました。
2度目の学校、ちゃんと覚えててルンルンで登校。
みんなに可愛いって触ってもらい、ずーっと笑顔振りまいてました(ノ∇≦*)んで、ごろんごろん転がりまくり。
授業ではステイもアップダウン・トライアングルも上手に歩けました~
来月もよろしくね。
f0030334_17263248.jpg
写真は久しぶりに3姉妹とケリー4人で散歩に行って追いかけっこ~のもの♪♪
位置についてーよーーい
f0030334_17264184.jpg
どんっ
f0030334_18124355.jpg
来週からも頑張ろう~!!
[PR]

# by bor-kelly | 2007-06-09 18:16 | day
JFA 伊賀上野(見学)
f0030334_11421133.gif
先月末4月29日、久しぶりの大会へ出場・・・と考えていたけれど当日エントリー出来ないことが分かりまったり見学に変更し行って来ました。

今回初めましてのあすかちゃんのタープにお邪魔させてもらいました。
あすかちゃんは大人っぽくてビックリ。ぁたしが子供っぽいんだけど、年下とは思えないほどしっかりしてるしホントに高1??て感じでした。
f0030334_1142038.gif
f0030334_1143514.gif
初めまして~♪のそらちゃんとライラちゃん。
そらちゃんキレイだった~♪
☆B☆くんには後から会ってなかった~!と気づいたけど、、、次回会えるのが楽しみ♪
ライラちゃんはヒュンヒュン言って懐こくてめちゃ可愛い~♪
ケリさん今回は全くと言っていいほど愛想ナシでした・・・
f0030334_11423567.gif
f0030334_11424914.gif
そして前から2人で言っていた通りライラちゃんとケリーはテンションが同じらしく、遊べて良かったね♪
けどその後もしつこくてごめんね~
f0030334_11433784.gif
はなママ・パパにも久しぶりにお会いしたけど、タープがどこか分からず挨拶もナシに帰ってきちゃった。すみません~
大会ってボーダーをたくさん見れるし幸せ~って思う。笑
とっても楽しかったね~
お世話になったみなさまありがとうございました。

けど一つ・・・ディスク買うのワスレタ
[PR]

# by bor-kelly | 2007-05-05 12:18 | Kelly