2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
カテゴリ
全体
day
Kelly
goods
Food
Me!!
以前の記事
リンク☆
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A Happy New Year!!
謹賀新年

明けましておめでとうございます~♪♪

高3!!最後の冬休みもあと少し、何かと忙しく過ぎて行っちゃいそうですっ
元旦は正月早々彼氏の家ですきやきを食べ、
2日はおばあちゃん家でまたすきやきを食べ、
3日は友達と栄(●≧∇≦)ノ=3
4日はバイト
今日はまた1人で栄・・・
とりあえずよく食べてます。ケリさんもよく食べてますね~笑


今年も!楽しく頑張るでいきましょ~(*ノ∀`*)
幸せな1年になるといいね。
幸せな1年にしようね。
f0030334_22202653.jpg
ゆっくりペースになってますが、今年もケリ家をよろしくお願いします。
[PR]

# by bor-kelly | 2007-01-05 22:26 | day
大掃除
2日連続日記書くなんて久しぶりだ。汗

そろそろ掃除しなければ。てなことで今日は大掃除!!
O型なので、スイッチ入ると止まらない~笑
窓拭き力入れてやったのに、お母さんからどこやった??と一言・・・
明日もやってやろ。

f0030334_2225090.jpg
写真はアクアさんのhpのキリ番の服
ととりん。さんが作って下さりました♪♪クリスマスな服と2着も(*ノ∀`*)
とっても素敵な服です。
大切にします!ありがとうございますっ


明日で今年もおしまい
たくさんお世話になった1年だったね。
f0030334_22592810.jpg
f0030334_23123434.jpg
危ないって!!・・・ビビるから。
[PR]

# by bor-kelly | 2006-12-30 23:18 | day
1ヶ月振り・・・
クリスマスも過ぎ、正月も目前。
1ヶ月以上ブログも書いてなかった><
心配のメールくれた方々ありがとうございます!!
我が家元気です!!

ケリー寒さが増すにつれて元気元気っ。
今ちらちらと雪が・・・(● ̄∀ ̄●)
暖冬で去年みたいに積もらないのかなぁ~
雪の写真撮りたいんだけど♪♪

写真も取り込んでないので、10月7日のを掘り出してみた。
f0030334_8555784.jpg
1月はバイトほとんど入ってないから更新しっかりします!
[PR]

# by bor-kelly | 2006-12-29 09:12 | day
放置気味になっているケリーのhp・・・。
めちゃくちゃ久しぶりの更新だ。
BBSやブログに書き込んで下さってる方々、すみません。

ちょうど2週間前11月9日はぁたしの誕生日でした☆★
みんなからお菓子やプレゼントをもらって幸せいっぱい(●≧∇≦)ノ
カスミちゃん、おめでとメールありがとぉ!!

ケリーは相変わらず元気です~(☆´∀`)ノ
でもボールで遊んでいたら木かなにかで足を切ってしまいました。
本人は全然気にしてないけど、心配なのでしばらく歩きだけの散歩になりそうです。

ぁたしはというと昨日バイトの人たちと焼き肉を食べて来ました。
お金は会社持ち。
テスト中だけど行かない分けがありません!!めちゃ食べてやった。
みんなお酒も入り、笑いまくって楽しかった(● ̄∀ ̄●)
立ったときフラっとして気持ち悪くなったけど、もったいないから吐かなかったぁたしでした。あほ
悪酔いした人・・・今日のバイト行きにくいだろうなぁ。笑
f0030334_11165886.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2006-11-23 11:46 | day
練習会&親戚~ず♪
アップがかなり遅れたけれど・・・10月29日(遅ッッ)に練習会&親戚~ず♪に参加して来ました(☆´∀`)ノ
2週間ほどディスクに触ってないなぁ~と思いながらの参加だったので、「とりあえず楽しもう♪」と行きました。
f0030334_1056035.jpg
f0030334_10562748.jpg
さくらちゃん♪可愛かった~(●≧∇≦)ノ
遊べるはずだけど何故か遊ばなかったね。
次会ったときは遊んでやってね☆★
タープをご一緒させてもらったテリー家のテリーくんと遊んでもらい、久しぶり~なボコちゃんと遊んでもらい、やっぱりボーダーでは男の子と遊ぶのが多いなぁ。と実感。笑
f0030334_10564430.jpg
初めて会った人にごろんで撫でて~を最近しなくなったなぁと思ってたケド、カスミちゃんやテリー家のお兄ちゃんにはごろんしてたね。
いっぱい撫でてもらってケリーは幸せ気分♪♪
f0030334_10571771.jpg
練習会、いつのまにやら1Rの出番が回って来ていて、ボーっとしてたのでケリーのトイレさせる間もなくゲージから出し「はい、やりますよ~」ったって・・・
ビビリなケリーがやる分けない。
1R 撃沈
ぁたしは焦ってフットフォルトするわ、ケリーはお父さんとこ行っちゃうわで、ケリーにはごめんねな1Rでした。
たぶん 5pくらいじゃないかなぁ。聞いてる余裕もなかった
それを踏まえて2Rはかなり前から準備させてケリーにディスクするんだよ~と言い聞かせ!!
一応けりさんやる気☆
キャッチは1投のみだったものの、ぁたしのへなちょこディスクを最後までガルガル楽しそうに持ってきてくれました(*ノ∀`*)
2R 27p♪♪

ちょっとはビビリを奪回出来たんじゃない??
ケリーありがとね。
楽しく頑張るが目標だもんね!!ちょっとずつ前進して行きましょー!!
f0030334_10584125.jpg
久しぶりにウィル家、そら家とも会えてとっても充実した一日になりました(●≧∇≦)ノ
ミネストローネもカニも最高↑↑
お世話になったみなさま本当にありがとうございました。
f0030334_10573162.jpg
この日はこれで終わる我が家じゃなかった。
お暇な人は続きをどぉぞ。笑

More・・・
[PR]

# by bor-kelly | 2006-11-11 11:49 | day
ふぅ~
今日は学校休んだ。
眠かったし、今日提出の美術何にもやってないから・・・。
友達に朝から美術出来んかったからって休みやがって!!との愛のお言葉をちょうだいして、ありがたく受け取りました♪♪

日曜日の親戚~ず&練習会楽しかった~(○>∀<)ノ
念願のさくらちゃんとも会えたし☆★
写真ブレまくりで全然良いのがないけど、また整理してアップします。
f0030334_1132970.jpg
それにしてもやっぱりケリーはデカかった・・・
[PR]

# by bor-kelly | 2006-11-01 11:43 | day
楽しみ~♪♪
f0030334_11213512.jpg
明日は「親戚~ず♪」(Yファ会)と練習会(●≧∇≦)v
ディスクはずっと手に持ってないから絶対大暴投だ。
しかもケリさんどうせ怖がってディスク追いかけないだろうし~
恥ずかしいコトになりそうだ・・・。
でもいっぱい楽しめたらいいよね♪♪


楽しみだぁ~(@ ̄∀ ̄@)
これを支えに今日のバイトふらふらしながら頑張る↑↑
[PR]

# by bor-kelly | 2006-10-28 11:34 | day
続・ダイエット
日曜日、フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったら体重大変なことになってました。
フードの量は一切調節せずに運動だけ増やす方針だったはずがぁたしがバイトバイトで運動増えてなかったんだよね。。。
自転車散歩で運動も良いけど、ぁたしが毎日アスファルトの上を走らせたくないからって運動量減っちゃってゴメンね><
でも公園で一緒に遊んだ方が楽しいもんね~♪♪
まぁ、ゆっくり落とすから付き合ってねケリー。
f0030334_18572085.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2006-10-24 19:10 | day
ものもらい
になりました。
昨日の朝眼科行ったら初期のものもらいです。だって。
喉は痛いし、鼻は詰まるし、寝不足だし、熱っぽいし、バイトもあるし
で、ものもらいになってうわ~バスの手すりとか触った手で目触ったのかぁたし。
と思ってかなりショックを受けてた。
調べたら人から人にうつるものじゃなく、抵抗力が弱ってたり季節の変わり目になりやすいらしい。
コンタクトもしてて不清潔になりやすいからね・・・

ショック

今は一日に何回手洗いうがいしてることか・・・
ケリーに触るのも思う存分触れなくていやだ~
f0030334_1041943.jpg

[PR]

# by bor-kelly | 2006-10-21 10:48 | Me!!
イベントのプレゼント
やっとpc復活♪♪♪
長かった。辛かった。

SURFBORDER SORA+B

Redborder RAYRAife ~POKO MARIRIN RAYRA WORLD♪~

先週イベントのプレゼントをお届けすることが出来ました。
お二方ともディスクがお上手~!!
なのでディスクケースをLady♪ままさんにお願いし作って頂きました。
ディスクへたっぴ我が家もオソロ(●≧∇≦)v
f0030334_2081676.jpg
f0030334_2082726.jpg
これが!!めちゃくちゃ可愛い(*ノ∀`*)
素敵なものを作って頂き感謝感激~☆☆


今日は久しぶりにみんなに会えて良かった。
ナッちゃんのママから目撃メールが来たのはビックリした。
来た道戻ったもん。笑
今日も楽しかった~(● ̄∀ ̄●)
[PR]

# by bor-kelly | 2006-10-17 20:33 | day