人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
戻りがぁ・・・
戻りがぁ・・・_f0030334_21381516.jpg
ブログ思い切って変えてみました~♪
いぢるのはおもしろいんだけど、分けも分からず適当にいぢるからいっつも一部分くらい変な色になってたりするけど・・・気にしない気にしないっ!!

今日は妹と3人でお散歩へ~♪
だから妹が写真係り。ディスクのムービーも撮ってもらったけど・・・こちら
ぁたしディスクの投げ方じぇん~ぜぇん良くなってないじゃん!!
投げ練のときはマシでもケリーと合わせてやるともっとダメになる。。
言い訳じゃないけど後ろの方たちと~ってもお邪魔っ!!
しかもバスケと~っても下手。妹も「ぁたしの方が入るよ」って、、そのくらい下手!!
しかもケリーさん、、
戻りは悪いは飽きるの早いはで・・・・・最近不調ですねぇ。

by bor-kelly | 2006-03-04 21:48 | day
<< 四季の森 ☆第一弾☆ ひな祭り~♪ >>