人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
将来のコト 1
将来のコト 1_f0030334_2156228.jpg
3年に入って毎日のように先生から進路の話があったり、体育館でガイダンスがあったりともう進学モードです(★≧д≦)ノぎょへっ
大学に行け~みたいなことばかり言われるしぃ。。今の時代は選ばなければ誰でも入れるなんて言ってるけどそんな大学行って何の意味があるか分からない。。
でも実際今専門に行って良いのかなと迷うのも事実。
お母さんは専門に行く方がラクだから専門に行くって言うのなら止めなさいって言う、自分で選んで専門に行くのと行くところがないから専門に行くのとでは同じ道だけれど、違うんだよって。
何が違うかはハッキリ説明出来ないけど分かる。
でもぁたしはずっとペット関係の仕事がしたいって思う。色んな世界を見ることも大切だけどぁたしにはこれしかないっ!!て言える。
やっと専門行くこと認めてもらえたけど、いざ叶ってしまうと先生の大学~~って言葉が頭をよぎる!
本当にこれでいいのかな??って思ってしまうぅ。
でも決めたんだもんっ!ケリーとの時間は減ってしまうけれど上手に時間を使うことも大切だ。
んで、まずはちょっとでも親への負担を減らせるようバイトすることにした☆
明日面接に行って来ます~♪ バイトはペットとは何にも関係のないところ。バイトすればまた色んな考えが見えてくるかもしれない。

Nanaちゃんのおかげで行動出来たよ~↑ありがと☆★
それにぁたしにはたくさんのサポーターがついてるから安心できるし励まされるっ!!
こんなに暖かい人たちに会わせてくれたケリーに感謝感謝。

by bor-kelly | 2006-04-13 22:02 | Me!!
<< バイト 雨上がり↑↑ >>