人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
バトン♪♪
そらママから頂いたバトン☆〃
でわ早速~~

①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
ケリー関係だと、初めて会った人にいきなり言われた一言。「ボーダーは危ない。人や犬をも羊としか見ない!訓練に出さないと大変なことになるよっ!」って!!あの一言思い出すだけでイライラする!!

②旦那・彼に秘密にしている事
旦那・彼いませぇん。。

③老後の夢は何?
老後・・・どうしよっかなぁ~??今は考えれないかな。

④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
さっきと同様旦那・彼氏いないです。

⑤あなたの両親はどんな人?
お父さん→一言で言えば勝手の塊!!だけど仕事頑張りまくってるからちょっとは認めようとしてます!
お母さん→ぁたしのこと全部分かりきっちゃう☆

⑥これだけは譲れないモノは?
ケリー??

⑦一番得意な料理
ケリーのご飯作りは好き好き~(☆´∀`)ノ

⑧捨てるに捨てられないモノは?
ケリーの引っ張りっ子用のロープ。ぼろ②ロープ・・・

⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
オーストラリアかな♪ケリーと走り回れるしっ!!

⑩あなたのワンの大好きな所は?
全部(●≧∇≦)ノ 癒されてます~

⑪ワンが家族になって一番変わった事は?
一番はお父さんと喋るようになった!!

⑫わんの大爆笑エピソード?
いっぱい↑↑常に楽しいですっ

⑬バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
そらママはケリーとディスクをするきっかけをくれた方♪♪
とっても素敵なそら家、これからもよろしくです~(*ノ>∀<)ノ

⑭次にまわしたい人3人
さ、さ、3人??1人でも良いかな~??
最近お知り合いになった、REX君のオーナーさんのMIKIさん☆★
お忙しいのに、、、お暇なときお願いします!!

しょうがない・・・受け取ってやるかぁな方いらっしゃったらお願いします!!


○●○ぁたしからの質問○●○
⑬ワンの名前の由来は??
  ↑↑思いつかなかったぁぁー!汗

○●○コピーしてお願いします○●○
①今まで生きて来た中で一番腹がたった出来事(言われた言葉)
②旦那・彼に秘密にしている事
③老後の夢は何?
④旦那・彼といて良かったなぁと思う時はいつ?
⑤あなたの両親はどんな人?
⑥これだけは譲れないモノは?
⑦一番得意な料理
⑧捨てるに捨てられないモノは?
⑨将来(老後)移住してみたい国があれば何処?
⑩あなたのワンの大好きな所は?
⑪ワンが家族になって一番変わった事は?
⑫わんの大爆笑エピソード?
⑬ワンの名前の由来は??
⑭バトンをまわしてくれた人へのメッセージ
⑮次にまわしたい人3人

よろしくお願いします~♪♪
バトン♪♪_f0030334_22521935.jpg


by bor-kelly | 2006-05-21 22:53 | Me!!
<< もしかして・・・♪♪ 雨続き・・・ >>