人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
バナナの日
昨日はバナナの日だったらしい。8月7日・・・7いっこ足りないじゃん。
バナナの日_f0030334_8571355.jpg
土曜日、栄に行ったときに買った大きい穴あきボールとビーフレバー。
ビーフレバー、高かっただけあってかなりお気に入りなよう☆目が釘付けっ


夏休みで1時半から入ってるのにバイト代がいつもと変わらない夢を見た。
一昨日は、でっかーいでっかいセミが出てきた!!
妹はお母さんを呼びに行かせるのに、自分はケリーを抱っこして放さなかった。
150cmくらいあるセミ。実際そんなセミが出たら気絶もんだよ。・(pД`q)゜゜・。

バナナの日_f0030334_8572815.jpg
バナナの日_f0030334_8574433.jpg
そうそうhpのイベントの結果をアップしました~♪♪

by bor-kelly | 2006-08-08 09:29 | day
<< 朝ざんぽ すいか >>