人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
ただいまぁ~
修学旅行から昨日帰還しましたぁ~♪
とりあえず疲れたの一言・・・
バスでゆらゆらと長野まで。バス!
バスだよ~いまどき高校生の修学旅行にバスを使う高校があるかよ~!!!
と突っ込みたくなりますがバス旅行なんです。しかも愛知から長野という近距離。
しかもしかも4日間ず~~~~~っとスキー。

スキーは最終日に頂上に連れて行かれて・・・死ぬかと思った。。
嫌だって言ってるのに連れて行くんだもん!!
でも景色は抜群でした!!デジカメで撮らねば②と思い撮ろうとしたら、充電切れ。
4日間もつかなぁ??と思いながらだったけど、頂上の気温が低すぎるのもあって、復活せず・・・
こんなキレイなのに~~
一番ショックな出来事でした。

でも食事は毎食めちゃくちゃおいしかった☆〃
アイスも300円もするだけあっておいしくておいしくて♪♪

とりあえず、楽しめたかな・・・??
でも当分スキーはしなくていいや。

ただいまぁ~_f0030334_1325217.jpg


ただいまぁ~_f0030334_13251254.jpg


ただいまぁ~_f0030334_13252689.jpg


ただいまぁ~_f0030334_1325356.jpg


by bor-kelly | 2006-01-26 13:26 | day
<< 走って走って~ 旅立ち~ >>