人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
JFA 伊賀上野(見学)
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_11421133.gif
先月末4月29日、久しぶりの大会へ出場・・・と考えていたけれど当日エントリー出来ないことが分かりまったり見学に変更し行って来ました。

今回初めましてのあすかちゃんのタープにお邪魔させてもらいました。
あすかちゃんは大人っぽくてビックリ。ぁたしが子供っぽいんだけど、年下とは思えないほどしっかりしてるしホントに高1??て感じでした。
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_1142038.gif
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_1143514.gif
初めまして~♪のそらちゃんとライラちゃん。
そらちゃんキレイだった~♪
☆B☆くんには後から会ってなかった~!と気づいたけど、、、次回会えるのが楽しみ♪
ライラちゃんはヒュンヒュン言って懐こくてめちゃ可愛い~♪
ケリさん今回は全くと言っていいほど愛想ナシでした・・・
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_11423567.gif
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_11424914.gif
そして前から2人で言っていた通りライラちゃんとケリーはテンションが同じらしく、遊べて良かったね♪
けどその後もしつこくてごめんね~
JFA 伊賀上野(見学)_f0030334_11433784.gif
はなママ・パパにも久しぶりにお会いしたけど、タープがどこか分からず挨拶もナシに帰ってきちゃった。すみません~
大会ってボーダーをたくさん見れるし幸せ~って思う。笑
とっても楽しかったね~
お世話になったみなさまありがとうございました。

けど一つ・・・ディスク買うのワスレタ

by bor-kelly | 2007-05-05 12:18 | Kelly
<< お久しぶりですお元気ですか。 2週間 >>