人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
10月中旬
毎回恒例になってきたこの放置日記・・・・・どーもすみません
え誰も待ってないって??笑

暑さもすっかり落ち着いてケリーは動きやすそうになり自転車散歩も時々行ってます。
今月に入って毎日実習という鬼日程になり足が痛いしむくむし、キツイです。
先週は噛み犬じゅんちゃんの餌食になりました。
あんな狂犬困ったもんです。

そうそう今月はプリウスが我が家に来たんです。
なのでお母さんのイストをあたしがもらいました。
小さくて本当は嫌ですが、ありがたく頂戴しました。
ケリーといっぱい出かけなきゃ~♪


この時期犬山でドッグマラソンがあるなぁ~もう終わっただろうと思いつつ調べたら28日じゃん!! ん?今年は木曽三川なの?
ケリーと一緒に行きたいな~行ってこよ~。
10月中旬_f0030334_19122556.jpg


by bor-kelly | 2007-10-17 19:48 | day
<< たらった~♪ 8月末 2 >>