人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月27日生まれのボーダーコリー・ケリーの日記です☆〃是非コメント残して行って下さい♪
by bor-kelly
最近さぁ・・・
やっとドラゴンボールを見終わった。なぁ~んて良いお話なんだ!!!
家に全巻揃えたい。。
マンガは学校でみんなで回し読み~♪
42巻・・・長かった。って1時間に3冊のペースで読めちゃうぁたしには1日5冊しか回ってこないのは先が気になってしょうがないっっ
長編はスラムダンクと花より男子であとは10巻くらいのを5・6コ読んだけど、今日はドラゴンボールも見終わってひと段落しちゃって何にも回って来ないじゃぁないかっっ!!!
ヒマヒマな1日でした。。
そいえば"しもやけ"ってやつに初めてなった。
ちょっとビックリ!!こんなにケリーと健康的に散歩してるのに。←ケリーのみかも。
でも友達に聞いてしもやけって判明したから今までも実は出来ていたのかも、

そして昨日の夕方久しぶりに公園で遊べるとあって大喜びなケリー。
公園には柴のコが先客。ケリーはこの子のことが恐い・・・
ディスクを投げた→キャッチ→ディスクをその場に置いて戻って来ちゃう!!
3回くらい繰り返したけど同じ結果。
何で??何故??「どーして置いて来ちゃうの?」と聞いても知らん顔。
そしてどこからか棒を持ち出してこっちで遊ぼう~♪って。
えーー??!!棒の方が好きになっちゃったの??と内心焦りまくり!
だけどしょうがなく棒で遊んでるうちに柴の子いつの間にか帰ってた。
ケリーに「ディスクしないの~?」と話せば、え?ディスク?という顔。
投げたらなんだぁちゃんと取りに行くじゃん☆★
柴が恐かっただけか。
でも待てよ・・・恐いからってディスクほかって来ちゃぁ困るよ。
とりあえずぁたしの投げ練の方が先かしらん??
久しぶりに投げた、自分のこの練習しないと一気に下手より下になる腕に脱帽!!!
ちょっと投げ練しっかりやらなきゃダメかも。。
ディスクでは遊んでもちゃんと投げ練しなかった罰だ。
珍しく長々と書いたなぁ、お読み頂いた方お疲れ様でした!
最近さぁ・・・_f0030334_21452140.jpg
この間買ったクッキーカッターで作った『さつまいもクッキー』♪
ちょっとさつまいもが多すぎたみたいでサクっとはいかなかった失敗作↓↓

by bor-kelly | 2006-02-09 21:48 | day
<< 宅急便 日曜日のこと >>